※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なぜ私は許せないんだろう😇自分に自信がないのもそうなんだけど。自分は…

なぜ私は許せないんだろう😇
自分に自信がないのもそうなんだけど。
自分は育児で忙しい時に、家族のことを忘れて、ワイワイしてるのが許せないのもある
そして自分の知らない顔を他人に見せてるんだろうな。て思うのと、時間もお金もその人に使うのか、、、とか。
だから許せないのかな。顔をまともに見れない。どうするの。明日子供の行事。
明後日は義母の還暦のお祝い。←最悪行かない🙄笑

それか、それをネタにするか?笑

こんな怒ってて嫌な雰囲気つらい。
そしてこんな気持ちで還暦のお祝いの寄せ書きつくるの、私🙄
言わなくてよかったよなまじで笑

あー、いやだ

コメント