※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

2年間の不妊治療中で、基礎体温が下がっても生理が来るパターンが今回は違い、4日遅れています。妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方、対処法ありますか?

2人目妊活中です。基礎体温ガクッと下がったら、いつもすぐ生理か来てしまうバターンでリセットなのですが
生理来ず。予定より遅れて4日経ちます。2年ほど不妊治療してますが、はじめての経験です。なにかの病気?ですかね。。。リセットなら早く来て欲しい生理。。来ないと次に進めないですよね。。同じような経験された方
どうされましたか?昨日妊娠検査薬陰性でした。😭

コメント

だぁちゅう

他人事とは思えずコメントしました。。
私も来月から病院にステップアップしに行こうかなと思ってます!
私もガタガタで遅れたりとか普通にしてました。。

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

同じく2人目妊活仲良しですか?
    基礎体温ガタガタ。先月からなんです。、。ホルモンバランスがおかしくなってますよね??
    ステップアップは、体外受精でしょうか?

• 11月20日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

コメント遅くなりました汗
    そうです!今は自然で頑張ってます!
    私の場合、黄体機能不全でステップアップを先生から言われてました。なので体温が上がらないで生理がくる感じです😭
    ガタガタなんですか…先生には相談しましたか?

そうです!タイミング法で授からなかったので😱
    初めてなのでママリで相談しました!

• 11月21日

🙀はじめてのままり🙀

自然妊娠希望でタイミング法で頑張ってたのですね。
    あたしも、同様です。
    先月から基礎体温ガタガタなので、あたしも不安です。
    今年タイミングで無理なら、体外受精にステップアップの予定です。

• 11月21日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

一年頑張りましたが授からなかったので旦那を説得してようやく…と言ったところです。
    不安なのわかります!私も排卵予定日過ぎても体温上がらないので無理なのかな。と毎回ヘコんでますし😖
    まさに同じです!お金かかりますがタイミングで出来なければ先に進むしかありませんものね😭

• 11月22日

🙀はじめてのままり🙀

4歳の息子さんがいらっしゃるのですね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.うちにも、3歳の娘がいます。早く兄弟作って上げたいと、それこそ去年から必死でタイミング取ってたのですが、妊娠に至らず。。
    12月、体外受精にしようかと旦那と話しているところです。

• 11月22日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

はい!私たち似た環境ですね(=´∀`)人(´∀`=)
    私も同じく兄弟作りたくて去年はタイミング法でしたよ!
    やはりタイミングでできなければ人の手でしかないのかもしれません😱

• 11月23日

🙀はじめてのままり🙀

ですね。.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.心強いです。コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ひとまず、生理が来てくれないと、次に進めないですー😭

• 11月24日