※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当幼稚園年少なのですが、週に一回お弁当の日があります。…

幼稚園のお弁当
幼稚園年少なのですが、週に一回お弁当の日があります。
みなさんどんなものを作っているのか、よろしければお写真みせてもらえませんか?(キャラ弁もうちはokです)
また、前に熱で帰ってきた時にうちでお弁当を開いたら、ぐちゃぐちゃになってて、今日帰ってきてよかった…(このぐちゃぐちゃを見られなくてよかった)と思ってしまった時があります😭崩れない詰め方などもありました教えてください😭😭😭

コメント

とろ

うちは月に2回お弁当の日があり、ちょうど今日がお弁当の日でした😋
今日はメインとなるおかずがウインナーくらいしかないのですが…笑
普段はウインナーの変わりにインゲンの肉巻きとかハンバーグとか入れてます💡
先月からキャラ弁に挑戦しはじめました😊
おにぎりのキャラクターは毎回違うようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    わ〜ちくわに枝豆いれるのかわいいですね!さっそく真似させていただきます🥰🥰🥰
    このウインナーの上のやつはなんでしょうか?🤔
    好き嫌いがいっぱいあるので、毎週一日だけとは言え、なにを入れるか迷います🤣

• 11月20日
  • とろ

とろ

ちくわ鳥はケチャップでほっぺを赤くしたり、クチバシをコーンに変えても可愛いです❤️
    ウインナーの上は、すみっこぐらしのカマボコです💡
    買ってそのまま入れただけ…笑
    うちも好き嫌いありますし家では残すこともありますが、お弁当だと完食して帰ってきてくれるので そこは楽かもしれません🤔

ぐちゃぐちゃになる件は、走ったらぐちゃぐちゃになるよ!と言い聞かせてます🤣

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くにすみません🙇
    コーン大好きなので、今度はクチバシコーンにしてみます🌽
    かまぼこでしたか😊そういえばスーパーでみたことあるかも🤗
    好き嫌いが多いと、毎回同じお弁当になってまたこれ入ってる、とか思われそうでびくびくしてます🤣🤣🤣

• 11月21日
  • とろ

とろ

うちは月2回だけなので、ちくわ鳥とお花の玉子は毎回入ってます🤣
    週1だと大変そうですね💦
    頑張ってください☺️

• 11月21日
ママちゃん

かわいくなくて申し訳ないですが、、

好きなものだけを彩りよくいれてます!

ブロッコリーのハム巻き
プチトマト
コーンピック刺し
だし巻き
チンジャオロース
栗の渋皮煮

ぐじゃぐじゃは背の高い仕切り?カップ?を使うとましな気がします☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にすみません🙏コメントありがとうございます🙇

メニューが豪華🥰
    彩り大事なので、定番のたまごやきはよく入れるのですが、プチトマトを食べてくれないので毎回同じような色味になっちゃいます🤣
    ブロッコリーハムで巻いちゃってもいいですね😃

シリコンのやわやわカップに入れてたので、かためのカップ入れたらましになるかな…?🤔
    たまに見るレタスカップもいいな〜ってみてました!

• 11月21日