※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ☘️
産婦人科・小児科

5ヶ月の男の子がミルクアレルギーと診断されました。浜松市でアレルギーの詳しい先生がいる病院を教えて欲しいです。

5ヶ月の男の子を育てております😊

4ヶ月検診の時あたりから胸とお腹に湿疹が出ていて健診時お薬をもらったのですが塗っても一向に良くならず…
先日、皮膚科に連れて行ったら『ミルクアレルギー』と診断されました😭
セカンドオピニオンをしようと思っているのですが、静岡県浜松市の中区、西区、南区でアレルギーの詳しい先生がいらっしゃる病院はありませんでしょうか??
オススメの病院を教えていただきたいです😭

よろしくお願いいたします(>人<;)💦💦

コメント

うちの子もアレルギーあります😢小児科でアレルギー検査してはどうでしょうか?😭

• ピーコ☘️

ピーコ☘️

小児科でもアレルギー検査できるんですね🤔
    一度いつも行ってる小児科に問い合わせてみます☺️

• 11月21日
ともみ

アレルギーなら、曳馬(上島駅の近く)にあるかわだ小児科アレルギークリニックはどうでしょうか?
私も上の子がちょうど5ヶ月の頃、お腹と背中の湿疹が治らず困っていたところ友達に教えてもらって受診しました☺️
結果、アトピー性皮膚炎だったのですが1年間でステロイドを使わなくていい状態になりました!
浜北区なのですが、周りのママ友もかわださんに通っている人が多いのでアレルギーに関しては間違いないと思います!

• ピーコ☘️

ピーコ☘️

かわだ小児科アレルギークリニックネットで調べてみました😃先生が無愛想とか受付が無愛想とか口コミがありましたが良い口コミもたくさんあったので一度行ってみようと思います😊
    教えて頂きありがとうございます☺️✨✨

• 11月21日
かずずん

一般的なアレルギー検査であれば小児科でやってくれると思います。
どの食材か分からない大量のアレルギー検査とかでしたら皮膚科でいいと思いますが、3歳ぐらいからかな〜血管が細すぎて…
大体どれかわかってれば良いんですけどね少なくて済むので。

mm

浜松市ではないので、参考にならないかもですが💦

湿疹出た時に原因的にアレルギー検査してもらえなかったですか?😭

うちは長男が卵アレルギー、長女が卵と乳アレルギーです。

小児科がアレルギー科も併設してるからかじんましん出て受診した際に、指から少量採血してアレルギー検査してくれましたよ!
それから月一受診で薬もらうのとアレルギーの負荷試験やってます!

もしなら普段の小児科に言ってしっかり調べてもらえると良いですよね……( ;∀;)