※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

排卵日4日前、夫が風邪。風邪に効く方法と、少ない回数での仲良しのタイミングを知りたいです。

いつもお世話になっております。

アプリでは排卵日4日前。
今日あたりから仲良ししたかったのに、夫が風邪。

排卵日当日まで仕事で寝る時間が少なく、体調が良くなる気がしませんが、薬と睡眠以外で風邪にきくことってありますか?

また、少ない回数で仲良しするとしたら、いつがオススメですか?

コメント

chatora

うちの場合ですが薬+栄養ドリンクは飲ませてますよ(●´ω`●)
仲良しするなら排卵日前日か当日ですかね??

• tanntann

tanntann

コメントありがとうございます!
    栄養ドリンク飲んでから出勤しました!
    前日か当日までに治ってくれるといいな…

• 7月28日
ありるるる♡

あたしもそこまで仲良しの回数は元々多くないですがアプリを使って妊娠の可能性が高い日が出てくるのでなんとなくその辺りに意識して多く仲良くしました𓇼

仲良ししなくても3日に1回は新しい精子にした方が仲良しした時に妊娠の可能性高まるらしいですよ\( ˆoˆ )/
本当かどうかは分からないですが…

授かるといいですね!

• tanntann

tanntann

コメントありがとうございます!
    もともと回数多くない上に体調不良で、今回は一回タイミング取れるかな?という感じですが、タイミング取れるよう、風邪早く治るように願ってます!
    新しい精子にもなかってなかったので…
    今度お願いできたらいいなぁと思います。

• 7月28日