※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

今日スーパーで買い物してる時の出来事です💡自分のチキンぶりに落胆して…

今日スーパーで買い物してる時の出来事です💡
自分のチキンぶりに落胆しています⤵
皆さんならどのような行動しますか??

姉妹(パッと見て小学4年、1年くらい)が、海老のパックに穴をあけていました。母親っぽい人が見てない時に。
私とは目があっています。じっと見つめながら穴をあけているようにも感じました💦

姉妹の他に小学6年生くらいのお姉ちゃんと、母親っぽい大人が1人いました。母親っぽい人はとても若くみえたので、お姉ちゃんかもしれませんが成人はしているようにみえました!

私は、子供達に注意が出来ませんでした…
母親にも言えず、店員に言えば良かったのかな〜と今なら思いますが…変な事に関わりたくないから、買う物買ってすぐ出ました💦

皆さんならどうしますか??💦

コメント

直接人の子に注意しづらいですよね💦
親がやばい人の可能性もありますし…
私だったら店員さんに一言声をかけると思います。

ゆかちぇ

店員さんに言います!
子供がいたずらしてましたよーって

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

店員さんに言います🤣
この前は100均にシールブック買いに行ったら既に貼ってあって横にいた店員さんに渡しました🤣笑

私も同じ行動になると思います😥
もぅ全く見えない場所にその親子が移動していて、店員さんが近くに居れば言いますが、そうでないなら見てみぬふりしちゃいます😥
そして今後買う時注意深く商品を見ます💦
子どもやその親には怖くて声掛けられません😣

ジョージ

皆さん優しいですね😂
私なら見て見ぬふりです!
他所の子が悪いことしててもどうでもいいですw

しずく

皆さんコメントありがとうございます🥰
まとめての返信ですみません💦

やはり店員さんに言う方が多いですね😊これから、言える時は店員さんに言いたいですし、買う時もちゃんと商品を確かめてから買う事にします(`・ω・´)ゞ