※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリ
ココロ・悩み

バス停での騒動で園を間違え、急にバス停を変えたいが相手にどう思われるか不安。数日後に静かにバス停変更を伝える方が良いでしょうか。

先程
バス停で親が騒ぐので困っていると相談した者です

今、改めて園の方に苦情の電話を入れたのですが
どうやら園を間違えていたようで(死ぬほど謝りました)
今日改めて違う園に苦情を入れる事になりそうです。
今日苦情の電話をして急にバス停を変えてくれと伝え、実行してもらえるでしょうか、、、
私的には一刻も早く変えてほしいのですが
向こうからしたら急にクレーム入れてきてバス停変えろ!っておかしいんじゃないの?って思われないか不安です、、
今日は一旦「静かにしてくれ」程度で
数日後に「場所を変えてくれ」と伝えた方が常識的でしょうか?
なんどもすみません😭

コメント

すもも

親が騒いでるんですか??💦
非常識ですね。
これまでもずっと騒いでうるさいから静かにして欲しいという事と、今後も続くようならそこの場所をバス停にされては困るという旨をまずは伝えてみてはいかがでしょうか?
続くようなら次は強く出て良いと思います‼️

ひなの

その投稿は見てませんが
おっしゃる通りバス停変更は急にはできないので
まずは通達になるとおもいます🥶

🔰

とりあえずは保護者に注意がいくくらいで、すぐにバス停変えるっていうのは難しいかもしれません💦
変えてもらえるとして、早くて年明けか、もしくは新年度からになるかなと😭
(よっぽど色んなところから苦情入ってればすぐ対応してもらえそうですが…)

うちもバス通園してますが、騒いだり迷惑になるようならそこのバス停使えなくなると、事前に伝えられてますし、騒いでる保護者が悪いので気にせず伝えていいと思います!!

あーか

幼稚園教諭です💡
バス停をかえてくれって言うのは早急には難しいです…
まずは保護者に苦情が出てるから気をつけてくれっていう連絡がいきます。
そこでも改善されないようならバス停を変えるようになりますが、変えるとしても大きく変更するのは難しい場合があるので、少しズレる程度かもしれません💦

トリ

皆さんアドバイスありがとうございます😊
ここで一気に返信するのは大変恐縮なのですが
先程苦情を入れました。
内容は「正直に騒ぐ声が酷いので場所を変えてほしい」と伝えました。
他の方からも苦情が入っていたらしく
バス停の移動を来週にも実行してくれるとの事でした。
こんな事ならもっと早くにクレームを入れれば良かったと後悔しました
皆さんのお力添えのおかげで
希望通りになり本当に助かりました。
有難う御座います☺️