※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
その他の疑問

皆さんのご近所に常識のない外国人の方はいらっしゃいますか(><)?外国人…

皆さんのご近所に常識のない外国人の方はいらっしゃいますか(><)?外国人の方はもともと好きな方なのですが、引越ししてきた外国人の方がとても常識のない方で本当に困っています。うるさいし、くさいし、駐車場やハイツのまわりのタバコや空き缶のポイ捨てが酷いし、タンやツバもやたら飛ばすし、勝手に人の駐車場やハイツの駐車場のど真ん中に車を止め、荷物を運んだりしているし…。主人が初め気付いた時に注意をすれば理不尽な言い訳するし、2回目に注意したら「配慮してくれないんですか?」って理不尽な逆ギレ…。本当に引越しして欲しいです。月に2回業者の方たちがハイツの掃除に来て下さって綺麗にしてくれてるのに台無し。我が家の駐車場にやたらタバコのポイ捨て多いし…。明日管理会社に電話しますが、本当に常識のない方たちでイライラします。

コメント

瑠偉

今晩は!!(^ν^)

私は団地に住んでますが、あるるさんと似たような感じだったのでコメントしました!

私の住んでいる団地は、棟によって異なりますが留学生が沢山いますf^_^;

私は2階に住んでおり、その留学生は3階に住んでいます。深夜1時とかに大きな声で歌いながら階段を下りてきたり、1階に駐輪場があるんですが留学生のチャリだけど真ん中に置いていたり、本当邪魔だしうるさいですf^_^;
挨拶しても、聞こえないくらいの声で挨拶しかえしたり?
夜中に大きな声出すくらい挨拶しろ!っておもいますけどf^_^;

あるるさんも大変ですね(´・_・`)
本当にマナー守って欲しいですよね…>_<…

長々と失礼しました!(^ν^)

• あるる

あるる

わかります!!!
    自転車めっちゃ堂々と置かれています!!!笑
    引越ししてきたばかりなののに凄いなぁ〜って思いました(笑)
    私の困っている外国人は挨拶さえもしないですよ。アジア系の外国人なので、本当に中国人みたいで嫌です(˘̭⺫˘̭ㆀ)
    声めっちゃでかいし、うるさいし、、、
    その人達2階に住んでるのですが、1階の人が本当に可愛いそうです(><)
    もう本当に嫌です〜
    引越ししたくなりましたもん(笑)
    お互いストレス溜まると思いますが頑張りましょうね!★

• 7月28日
ポンデ

います。そんなに酷くはないんですが、同じマンションに住んでる黒人の方です。

初めて会ったときは、娘に手をふってくれて「可愛いですね〜」って日本語上手で好印象だったのに、夜中と朝方に大声で電話しながら駐車場へ行ったり駐車場から家に行きます。しかも英語。

ホントに迷惑(T_T)

• あるる

あるる

外国人の方はどうしてあんなに声が大きいんでしょうね(><)
    私の困っている外国人はアジア系なので、本当に何を言ってるのかわからないくらいペチャクチャうるさいですm(._.)m
    しかも文化なのか、お香?みたいなのを焚いていて本当にくさいし困ります(笑)
    本当に迷惑ですよね。
    お互いストレス溜まると思いますが頑張りましょうね!

• 7月28日