※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもん
妊娠・出産

安定期に入り、17週目ですが、性別はまだわからず。向きからでは判断できないかな?

安定期に入り、17週になりました!
性別が判るか期待していたのですが、寝ていたようで動かず足も閉じていて😅
この向きからだと判りませんよね??

コメント

はづくんまま

体を真横から見た状態なので
これだとわかりませんね😂

• ぼたもん

ぼたもん

真横からだとわかりづらいですよね(><)次の検診に期待です!

• 7月28日
バンビ♪

わかんないですーー😱
でも楽しみですね❤

• ぼたもん

ぼたもん

やはり次の検診までお預けですね💧
    でも楽しみです♡

• 7月28日
カナ

男の子に見える気が…背骨も写ってるから真ん中を綺麗に割った写真なら左の方の丸い突起物は…(^_^;)

• ぼたもん

ぼたもん

男の子に見えますか?
    周りの人達からも私は男の子を産むような気がするって散々言われてるので、本当になるかもですね!

• 7月28日
豆大福

私も17週でこの前のエコーこんな感じでした(´,,•ω•,,`)
背骨めっちゃわかりますよね!😍
うちもいつも踊るほど元気な赤ちゃんもこの前は寝てました〜😂
性別めっちゃ気になりますよね!起きろー起きろーって声かけしとけばよかったーとか思いました😂
この角度からだとわからないんですけど…お互い早く性別わかるといいですね(*´꒳`*)♡

• ぼたもん

ぼたもん

こんな感じだったんですね!
    私も今まではぐるぐる動いてたのに、今日に限って寝てたっぽくて💧
    もーー!って感じでした😅

• 7月28日
A⑅∙˚⋆

何にもわかりませんね😅
12wのエコーでわかる性別ってやつで見れば男の子なのかなーって気はします。

• ぼたもん

ぼたもん

周りの人達から男の子じゃないかなーって言われてるので本当になったらすごいですよね!

• 7月28日
rinka☆mama

横からなので確定できないですけどおしりのカーブからすると男の子っぽいかもですね!!

• ぼたもん

ぼたもん

お尻のカーブで性別判るんですか!?
    女の子にも憧れていましたが・・・やっぱりって感じです😅
    でも、元気に産まれてきてくれればいいんですけどね😊

• 7月28日