※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ココロ・悩み

おりものが多くて困っています。出産後も続いていて、出ない方法はあるでしょうか?同じ悩みを持つ方いますか?

おりものについてです。
お恥ずかしいのですが、もともとおりものが多く…出産後、2ヶ月半頃に悪露の血混じりのおりものが薄黄色?薄黄緑?のおりものになったまま、ずっと出続けています。(元々そんな感じでしたが…)
パンツライナーをあまり使いたくなくてパンツを日に2.3度変えている状態です…。

出産したら体質変わって出なくなるかなーなんて淡い期待を抱いていたのですが、全くでした(´・ω・`)笑
おりものが出ないようにすることはできるのでしょうか?同じようにおりものの量で困っている方いらっしゃいますか?

コメント

みィィ-仔

おりもの。。天敵ですよね。。
あたしもあまりの多さに産婦人科に行ったくらい酷かったです(; ・`д・´)
結果異常なしなのに(;_;)
産後また酷くなってきた最近。。萎えますよね。。

• ちよ

ちよ

ですよね…!
    妊娠中にクラミジアの検査したのですが、なんともなかったみたいですし…💦
    原因なくても量って多くなっちゃうんですね💦
    本当に困っちゃいますよね(´・ω・`)

• 7月28日
あやぞぉ ー

黄緑系は細菌に感染してる可能性があるので産婦人科に相談してみるのもいいかもですね!

• ちよ

ちよ

妊娠中も黄緑っぽいの出ていたので相談したのですが、結局なんでもなかったみたいで…(´・ω・`)💦
    でもやっぱり病院行くのがいいですよね。

• 7月28日