※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

明後日が予定日ですが、まだ産気づきがなく、お腹の痛みもなく、子宮口の状態も変化なし。41週までいくのか心配です。

明後日予定日だけど何もない!!😂

正産期入ってから1週間に1、2回夜中にお腹が痛くなるくらいでほんっとに何もない😂お腹も下がっている様子なし。
前回の検診で子宮口柔らかくするため漢方を処方され飲んでいるけど、、、特に何もなし!
生まれる気配がまっったくないです👶🏻

41週までいってしまうのか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰mai

わたしも明日予定日ですが、今のところ何もありませんよ!笑
気長に待つしかないですよね💦

  • ゆ

    1日違いですね😍
    結果そうなりますよね💧
    今日の夜中おしるしが来た夢を見たのですが何か関係あるかな〜💭なんて

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰mai

    はじめてのママリ🔰mai

    出来るだけ促進剤とかは避けたいかなぁと思っていますが、陣痛がこなければ仕方ないですもんね…😭
    お互い無事に生まれますように…✨

    • 11月20日
  • ゆ

    ですね🥺💧
    気長に待って頑張りましょう👶🏻💗

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私1人目の時明後日予定日だけどなーんもないやと思っていたらその日の夜21時ごろからなんか前駆陣痛っぽいのがきました!
前駆陣痛をどうしても本陣痛に繋げたくて、めっちゃ動いてました!
長く弱いのが続き、予定日の朝産まれました!