※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

運送業の旦那運転しながらでも食べられるように、お昼はおにぎりがいい…

運送業の旦那
運転しながらでも食べられるように、お昼はおにぎりがいいと、自分から言い出したくせに
義母がいる時に
「お昼はおにぎりだけだから」と不満そうに言い
それを聞いた義母は
「おにぎりだけ?スープくらい付けてあげれば?」と。
旦那はスープは要らないと否定してたけど
それ以降義母は、会うたびおにぎりの具になりそうなものを渡してくる。おにぎり丸とか。
それはありがたいけど旦那は…

「おにぎり丸飽きた」
毎回味違うけど?
「うそ?いつも同じ味じゃないの?」
食うなクソ

「もう昆布入れないで?飽きた。今日昆布のおにぎりで吐き気した。鮭とたらこなら毎日でもいいよ!」
どうせまた飽きるんだろ?

鮭とたらこ多めで握ってたけど
「もうおにぎり飽きたわー、おにぎり要らないかなー」

だから今朝は用意しなかった。
キョロキョロしておにぎり探してたけどシカト

どうせ文句言っても「そんなこと言ってない」って言い出す。自分で言ったこと忘れてるからタチ悪い
ほんっとーーーーにめんどくさい!!!!!

コメント

🧸

うちの旦那も運送業です😊
前までお弁当作ってたけど食べる暇なくて傷んでしまうから作らなくていいよって言われたので最近ストップしてますが、自分でおにぎり作って持って行ったりしてます!
義母にお弁当作っとるんやけど夜中とかに出るから夜中起きて作るのは無理やで夜ご飯のおかず少しずつとって詰めとるだけ💦めんどくさいときはお弁当作らん時もあるけどな💦って言ったら、夜ご飯のおかずだけで上等やんかー!しんどいときはコンビニで買ったりしてもらったらいいやん☺️って言ってくれます。

義母も旦那さんも酷いですね😑
文句言うなら自分で作って持ってけ!
甘ったれんな!
義母も文句あるならお前が作ってやれ!あんたの子供やろ!!

って言ってあげたいです!

• ママ

ママ

嬉しいお言葉ありがとうございます😭気持ちに共感して頂けるだけで救われます‼︎
    素敵な義母さんですね…羨ましいです✨うちは私の味方のような言い方しつつも普通に毒吐いてくるので、面倒臭くて😩

• 11月20日
  • 🧸

🧸

もうおにぎりも何も作らなくていいと思います!🤨

感謝の一つくらいしろ!って感じですね🤨

• 11月20日
  • ママ

ママ

当たり前だと思われてる上に、作ってるのに文句言われるならもう作らなくて良いですよね😂‼︎
    やーめた!笑

• 11月20日
  • 🧸

🧸

絶対作らなくていいですよ☺️❤️

• 11月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    そうします👍!!!

• 11月20日
みすばに🐰💕

うちも旦那は仕事中おにぎりが食べやすいからって言ってたのに、「嫁はおにぎりしか作ってくれない」ってまわりに言いふらしてました。💢

なので「おにぎりくらい自分で握れば」って言ってやらせてます✌️
いつも旦那がぐちゃぐちゃに握ったおにぎりを持っていって、それ見てざまあって思ってます😜

感謝の気持ちを持てと言いたい。

• ママ

ママ

超分かります😭!!!
    自分から言い出したくせに、無駄に悲劇のヒーロー?のような言い方するんですよね😂
    ぐちゃぐちゃのおにぎりを横目にざまぁみろは最高です‼️
    握って貰えるだけでもありがたい事だと気づいて欲しいですよね!!!

• 11月20日