※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kncs
産婦人科・小児科

主人が脱臼し、入院と手術。娘の面倒も大変。心配事が重なり、3度目の脱臼を祈る。

半分は愚痴です。
主人が脱臼しました。真夜中に寝ている最中に奇声を上げ暴れて脱臼しました。夜中に救急車に運ばれ後日、入院から手術になりました。
まだ一歳4ヶ月の娘の面倒があるので入院には大分、おざなりな対応になってます。
ちなみに娘を妊娠していた後期にも寝ていて脱臼しました。
3度目が無いことを祈ります。

コメント

めい

寝ていて奇声上げて暴れて脱臼なんてあるんですね💦
お子さんの世話と旦那さんのお見舞いとってやってたらキツいですね😭
無理せず洗濯物などしなきゃいけないところだけしてまずは娘さん優先でいいんじゃないですか?
ご主人は大人ですしなんたって病院にいますし大丈夫でしょう🙆🏻‍♀️
早く良くなるといいですね!

• kncs

kncs

入院先の病院はコロナ患者受け入れなのでお見舞いは禁止されてます。
    入院中は実母が助けに来てくれます。
    寝ていて脱臼はまれにあるみたいですよ。

• 11月20日
つばさ

うちの旦那もアスレチックで怪我して脱臼しました😑
一週間入院、その後も一ヶ月ぐらい自分で運転できないのでリハビリの送迎してました💦
娘が4ヶ月ぐらいの時でほんとに大変でした😑
その時は育休だったのでまだよかったですが、、、。
ママさんのお気持ちお察しします😭

• kncs

kncs

同感です。こちらは寝ている中、起こされてなので眠いが印象でした。

• 11月20日
ママリ

脱臼って寝てるときにするんですね…💦早く良くなるといいですが😮
ワンオペも大変かと思いますが適度に息抜きしつつ頑張ってください💦

• kncs

kncs

ありがとうございます。
    母が来てくれるので助かります

• 11月20日