※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

安静入院中、三週間経ち体力が戻らず、シャワーだけで貧血や倦怠感が強い。不安で血腫も消えず、まだまだ安静に過ごす。

安静入院、三週間して体力が本当なくなって
シャワー浴びるだけで貧血とか、倦怠感がすごい💦💦 
悪阻もあるし。徐々に体力戻るかなぁ、、なかなか血腫消えないしまだまだ安静に過ごすんだけども不安🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺!
私も切迫でしばらく入院してたので、足の筋肉が消え失せました😂
シャワー疲れますよね〜💦

臨月に入り退院し、体力はすぐには戻りませんでしたが、毎日少しずつ散歩したりを心がけて自分のペースで出産に向けての体力づくりしてました!
産前も産後も大事な時期なので、安静解除の後も無理なさらないのが1番だと思います!☺️

• にこにこ

にこにこ

血腫は変わらずおっきいままでしたが明日退院になりました😩心配や、不安はありますがなんとか乗り越えていきたいです🥲‼️

• 11月29日
ひまわり

わかります😂😂私も自宅安静ですが、2か月になるので、体力が衰えすぎてます💦シャワーもだけど、ごはん食べるだけで疲れ切ってしまいます…。

こんなんで普通の生活に戻れるのか不安ですよね😖お互い早く血腫が吸収されますように😩

• にこにこ

にこにこ

明日退院になりました🥺血腫は変わらずおっきいままでしたが。。。
    ちょっと動くと疲労感半端ないですよね‼️
    普通の生活を忘れかけてますもん😢
    もはや悪化したらと考えたら怖くて怖くて🥺吸収されますよーに😭‼️

• 11月29日
  • ひまわり

ひまわり

にこにこさん♡
    退院おめでとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    私も2か月の自宅安静を経て、この間の健診で安静解除と言われました!来週で5か月、やっと血腫が吸収されたみたいです😂安静解除とは言ってもなかなか体が動かなくて、まだ横になってる時間が長いです。

にこにこさんはまだ血腫が大きいとのことなので、退院後も無理しないでくださいね!
    お大事に♡

• 11月30日
  • にこにこ

にこにこ

ありがとうございます🥺旦那と久しぶりに会えてお喋り止まらなくて
    昼から夕方まで座って過ごしてしまいました😭横ならなあかんのに今更ながら不安になってきました、、
    血腫なくなってよかったですね😘‼️

ありがとうございます🥲

• 11月30日