※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母について、、😭義母の嘘つきにうんざりしています…特にお金のことで…

義母について、、😭

義母の嘘つきにうんざりしています…
特にお金のことで嘘をつかれるともうしんどい(泣)
育休中&引越し直後で、我が家も構いきれません。

嘘つくしすぐ逆ギレするくせに、一丁前に
結婚は家族のつながり的な思考が強くて、
「家族だからね」とか「娘」とか言ってきます。

寒気〜〜〜😭😭😭

「みてね」で娘のムービーを
実母と義母に共有しているのですが、
もう義母を消したくてしょうがない!

でも、義母のように
自分勝手なひとにはなりたくない!と
変なプライドを持ってしまい、
一方的に削除することができません。

うわーーーーーん、
義母に苦しめられている方、
コメント欄でサックリとですが、
発散し合いませんか😂!?!?!?

コメント

SUN&MOON

うちも義母大嫌いですー笑
見てねにコメント来ても無視してます笑
コメントで「え?!」って思うようなコメントがあり、旦那にすぐに言って義母に言ってもらいました。
コメントはこちらで削除しました。

お宮参りもお食い初めも嫌な思いしたのでイベントごとに呼びたくないです。

• ママリ

ママリ

変なコメントするなんて…みてね見せてもらってる、ありがとうっていう思いはないんでしょうか😑

サンフラワーさん妊娠されてるのに…妊娠出産の大変さわかっているのに、なぜストレスかけてくるんだって感じですよね😭

イベントは、コロナを言い訳にすべて断りましょう🙇🏻‍♂️!

• 11月20日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

二人目妊娠した時はラインで
    「いつでも暇してるからね!
    子供の扱いは新人の先生よりいいから」ってきましたが、いや新人の先生の方が信用ありますって思っちゃいました。
    絶対上の子も預けません。

七五三もコロナを理由に家族だけでにしました!

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

なんと…安心を与えてるって思ってるなんてもうサイコパスですね……

コロナで大変なこともたくさんありますが、その分盛大に会えない言い訳に使わせていただきましょう😭👌🏻✨!!

• 11月21日
かんちゃん

同じく義母苦手です😭!!
義母だけでなく義実家全員苦手です😖
ほとんど会ったこともないのに「気を遣わず何にもなくても連絡してね」とか言われても無理だし、義実家は離島なのでお宮参りは実家の家族とやったら「嫁にもらった意味ない」とか旦那に言ってたり、産後も寝不足なのに頻繁に電話、LINEしてきたり‥
お金返してくれないし😂

私はみてねプレミアムに入ってるので公開範囲を実家の家族のみに、グループ名も「家族全体」にしてさりげなく義母を外して写真アップしてるので誰にもバレてないです😎
削除するとすぐバレるのでさりげなくやっちゃえ!と思います(笑)

もう嫌いすぎて現在2人目妊娠中ですがまだ義実家に報告してません🥺

• ママリ

ママリ

一緒です〜!うれしい!
    別にあなた達がすきで結婚したわけじゃないんですが!って感じですよね😑

なんと…!プレミアムにはそんな素敵な機能がついているんですね!私も早急にプレミアムにします。笑

私も、妊娠4ヶ月くらいに報告して嫌な思いしたので、次妊娠しても報告しません😂
    どうか義実家のことなんて気にせず、ご自愛してくださいね🥺

• 11月21日