※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子で、身長体重は測っていないが小さめ。服は80cmと86cmを買い、同じような方がいるか相談したい。

1歳3ヶ月、女の子です。

身長体重最近測ってないのですが、
多分平均より小さめです。

普段は、バースデイなど安めの服は80ぴったりを買ってるのですが、ZARAなどバースデイよりもちょっと高い物は、長く着れるように86cmを買っています。

同じような方いますか?

コメント

のすけ

1歳6か月ですが、うちも小さめちゃんで服によっては80でも大きいこともあります…
同じくバースデイは安くてかわいいので多用してます!
ちょい高めのやつはトレーナーとかは少し大きめを買って、今年はワンピース、来年にはトレーナーになるかな、と思いながら使ってますが、去年そう思ったやつが今年もワンピ丈ですね笑

すー

月齢1ヶ月早いですが、私もです。服によっては、80でも少し大きいものとかありますよね!
レギンスとかも7分丈のを90で買って、実際は10分丈とかで着せてます😊