※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

離乳食に使用する野菜っていつも新鮮なものの方がいいのでしょうか?知り…

離乳食に使用する野菜っていつも新鮮なものの方がいいのでしょうか?
知り合いからたくさん野菜をいただいたので使用したいのですが、いただいてから1週間ほど経ってしまいまして😂

コメント

サニー

新鮮なもののほうが良いとは思いますが、しっかり加熱したり冷凍したりしても栄養価は減るので、腐ってない限り良いと思います😊♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はじめての子育てで分からないことだらけで😅大丈夫そうなら使ってしまおうと思います!ありがとうございます😊

• 11月20日
ゆうちゃんまま

新鮮なのにこしたことはないと思いますが
腐ってなければ私はつかっちゃいます👍
気にしすぎても離乳食作りダルくなっちゃうんで😅
作ってるだけえらい!って思います😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気にしすぎても自分が疲れてしまいますもんね😂作ってるの偉いぞ自分!と褒めながら頑張ります🤣(笑)ありがとうございます😊

• 11月20日
ダッフィー

見た目でやばくなかったら使ってましたよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

見た目大丈夫そうなら使ってしまおうと思います!ありがとうございます☺️

• 11月20日