※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテンv
産婦人科・小児科

浦和美園から車で30分圏内の小児歯科を探しています。予防に力を入れ、新しい機械や技術を取り入れている歯科を希望しています。新しい歯科は先生が慣れていなくて不満があり、二回目のフッ素処置をどこで受けるか悩んでいます。

浦和美園から車で30分圏内で、おすすめの小児歯科を教えてください!予防に力を入れていたり、新しい機械や技術を取り入れているところがいいのですが、新しくできたところは先生が慣れていないようで、ダメでした。二回目のフッ素どこでやろうかと困っています

コメント

コキンちゃん

東川口のれおファミリー歯科おすすめですよー!
新しい機械や技術なのかはわからないですが親子で通いやすいです!

• サボテンv

サボテンv

素早い回答ありがとうございました!市が違うのでちょっと厳しいのですが、近いので候補にさせていただきます!

• 11月21日
ちっち

リュウデンタルハウスはどうでしょうか?😊
衛生士さんはみんな優しいですし、子どもが歯医者を好きになるような内装になっています。
機械は最新のように思います。完全個室なところもおススメです。

• サボテンv

サボテンv

第一候補でした!人気がありすぎて予約が一ヶ月以上先しかとれず、他を検討していたのですが、やっぱりおすすめなんですね!

• 11月21日
  • ちっち

ちっち

初回のみ予約が結構先になってしまいますが、それ以降は毎回帰り際に次回の予約を入れてもらえます😊

先生はいつも「がんばったねぇ!!」と、とても褒めてくれるので子どもたちは先生が大好きです😃

とりあえず一回行ってみるのをオススメします✨

• 11月21日
  • サボテンv

サボテンv

教えてもらって安心しました!予約がとれたの来年ですが、行ってみます😆

• 11月22日
H&Sのママ♥

東浦和のカムカムデンタルクリニック通ってます。
新しい技術とかは分かりませんが、歯医者臭くないし、受付も先生(うちは娘の女医さん)優しいので子どもたちも大丈夫でした!

• サボテンv

サボテンv

女医さん魅力的ですね!ありがとうございす!

• 11月21日