※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊娠・出産

妊娠14週で、下腹部と腰が痛く、昨日は特に痛みが強かった。痛みは和らいだが、左足の付け根も痛む。同じ経験の方いますか?

妊娠14週です。
昨日の晩、イタタタ、、、と横になって丸くなって耐えないといけないぐらい下腹部と腰が痛くなり30分ほど旦那に腰をさすってもらったりして痛みが徐々に和らぎなくなりました。
多分、昨日は動きすぎたのだと思います💦
痛みや出血はその後なく様子をみているところです。
そのときぐらいから左の足の付け根部分も全然耐えられるぐらいの痛みがあり、それだけ今日も続いています。
同じような方おられますか?
足の付け根の痛みは引っ張られているような感じです。

コメント

さくら🔰

活動量が多い日は、夕方から何かしら痛みやら張りやらあります。😣💦足の付け根から横腹にかけて引っ張られるような痛みもあります。
心配で二回ほど診てもらいましたが、特に問題はなかったです。
痩せ型ですか?
元々お腹がぺたんこで脂肪がなかったりすると、こういう痛み等出やすいのかなって思ってます。

• るっぴー

るっぴー

やっぱり14週でも張りや痛みってあるんですね💦
    ありがとうございます😂💦
    昨日、上の子抱っこしまくって、さらに自転車にも乗っちゃって、、、たぶんそれが原因かもです。
    心配しちゃいますよね😭昨日救急行こうか本気で悩みました💦
    痩せ型です、、、😭そうなんですね。
    丁寧にありがとうございます!

• 11月20日