※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

せどりやスマホチャトレで在宅収入を考えている主婦。子育て中で時間が取れず悩んでいる。入園後にはテレアポや飲食店で働きたい。

せどりをやりたいんですが素人だと全然わかりませんね🥺転売ですよね要は。
夫の会社の人間がフィギュアでかなり儲けてるらしく。
保育園空いてない、ママママな下の子いる中何時間も机に向かえないから在宅ワークも無理そう。

残すはせどりかスマホチャトレなんですよね😩
入園さえしたら在宅のテレアポとか飲食店に雇われるとか一気に幅広がるんですが再来年…
第二子の3年間、あっという間なのもありますが地味に長くも感じます🤣

コメント

ちゃ

せどりは覚えるまでがたいへんですよね
それに、すぐに売上が上がって稼げるわけじゃないので、とりあえずは沢山買わなきゃならないので初めはお金がかかります

• ぷりん

ぷりん

詳しいジャンルなら勘が冴えてるのでいけそうですが、売れなかったらと考えると怖いですよね💧
    郵便局徒歩で行ける距離なので毎日行けるとは思うんですけど🥺

• 11月20日