※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家事・料理

今度友達が家に遊びにきてくれるんですが、気を遣ってくれてお昼ご飯作…

今度友達が家に遊びにきてくれるんですが、気を遣ってくれてお昼ご飯作らなくていいよ!どっかで買っていくし!と言ってくれたのですが、うちの近くに地元の人しかしらない美味しいサンドウィッチ屋さんがあるのですが、お昼にサンドウィッチってありですか?

また、サンドウィッチを買って食べる場合、ほかに何か用意した方がいいでしょうか?サラダとかスープとか、、

とはいえ結構ボリュームのあるサンドウィッチなので気にしなくていいのかなと思ったり😣ご意見ください💦

コメント

Hk@vcv/

私はありです☺️✨
パンに野菜も挟まっているなら
スープ、飲み物があると
十分だと思います💕

なら、美味しいサンドウィッチあるからそれ買っとくから他食べたいのあれば買ってきてーって!伝えますかねー!

のほほーん

ありです!ありです!!❤️
ボリュームあると
スープだけでよさそうですね☺️️✨

はじめてのママリ🔰

ありです!サンドイッチってお昼に食べるものと思っていました😊
野菜は挟まっているのでサラダはいらないかなーと思います🤔スープあればいいですね😄

かな

サンドウィッチいいですね♡
スープがあるといいかな🙆‍♀️‼︎

ぜひ食べてほしい美味しいサンドウィッチ屋さんがあるから、そこのを用意しても良いかな?
食べれない野菜とかある?て聞いてあげるといいと思います👍