※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体が弱く、熱や風邪がしょっちゅう出る方がいます。パートで働いていて正社員になりたいが不安です。同じ経験の方、どんな仕事をしていますか?

シングルで体が弱い方いますか?

私は仕事をすると数ヶ月おきに熱が出たり、子供の風邪をすぐに貰ってしまい子供より悪化します。。

同じような方、どんな仕事してますか?
正社員で働けてますか?

今パートなので正社員になりたいのですが、こんな私が正社員で働けるのかと不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

いまは再婚しましたが、シングルの頃は疲れからか月1くらいで熱出してました😓
正社員で働いていました!
一人で外に出ていることがほとんどで、他人に会う仕事ではなかったので多少無理して出勤してましたがおすすめはしません💦
当日に急に休みをとっても有休としてもらえたのですが、子供が熱出した時のために有給をとっておきたくて無理してましたが、安静にしてないとやっぱり長引きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    毎月休んでいても嫌な顔されませんでしたか?
    パートですが私の職場は少人数なので1人休むと人手が足りず、誰かに代わりに出てもらうことになるので休みづらくて💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    毎月熱は出してましたが、熱あっても出勤してたので休んではいないです!熱あることも誰にも言わずに居たので嫌な顔はされませんでした。
    他人と接する仕事だと熱あるのに出勤するのは難しいと思いますが、完全に1人だったのでできました💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!休んでいなかったのですね💦
    完全に1人でできる仕事が気になりました!
    差し支えなけば教えてくださいm(_ _)m

    • 11月21日
deleted user

シングルで精神疾患持ってて体も弱くて体力ないです😭
正社員はかなり厳しいと思ってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    現在はパートですか?
    私は今パートですがパートでも休みづらい所なので悩んでしまって💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パートです💦
    休みづらいですよね💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みやすい仕事ってなかなか無いんですかね😢

    • 11月21日