※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべべ
産婦人科・小児科

産後2ヵ月経過しましたが、仙台医療センターで薬の相談は可能でしょうか?母子医療センターに連絡すれば良いですか?

仙台医療センターについて質問です。産後2ヵ月が過ぎましたが、薬について相談しても良いのでしょうか?また、相談する場合は母子医療センターに連絡すれば良いのでしょうか?

どなたかご存知の方がいましたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も医療センターで出産しました!!
出産してからも、色々分からないことがあれば母子センターに電話して聞いたりしていました💁‍♀️

とても親切に教えてくれたので、相談して大丈夫だと思います🤚

• なべべ

なべべ

返信が遅くなり申し訳ありません💦

そうなのですね👀❗️

産後も色々とサポートしてくれるのは心強いです💦

教えていただきありがとうございました😊

• 11月20日
ママリ

医療センターで出産しました。

私は、基本的に生後1ヶ月を過ぎたら医療センターは卒業になるので、何かあった時にはかかりつけの婦人科に相談してくださいと言われました😅
最初は不安でしたが、セミオープンで使っていた病院に相談した方が家からも近いし、待ち時間も少ないので、結果的には楽でした☺️

• なべべ

なべべ

返信が遅くなりすみません😣
    そしてコメントありがとうございます❗️

そうなんですよね😅1ヵ月以降は卒業だなと私も思っていたので迷っていました💦

貴重なご意見ありがとうございました🙏🏻

• 11月26日