※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初めての排卵検査で、排卵しているかどうかや排卵日がわからないです。教えてください。

初めてラッキーテストで排卵検査します!
お詳しい方教えてください🙇‍♀️

これは排卵してるという理解でよろしいですか?
これはいつが排卵日になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

さぴ

同じくラッキーテストを使って妊娠したものです🙌
D17で明らかに色が濃いのは、排卵日約排卵日2日前という感じです!
排卵日になると、この状態の色から明らかにまた薄くなります💡そうすると排卵したというのがわかります!説明のような画像を載せておきます🙏分かりづらかったらすみません🙇‍♂️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    実際の排卵日は薄くなるのですね🤔
    ちなみに添付いただいた説明画像ですが、d12、d13が陽性とありますが、d12、d13はそれぞれどこにあるのでしょうか?🙃
    分かりやすい説明画像ありがとうございます😍

• 11月20日
さぴ

画像では、D12.D13ではなく日付の方の7/12と7/13だと思います💡
上から3本目(7/12)で濃くなり、上から7本目(7/14)で薄くなってその日が排卵日って感じですね😊

• さぴ

さぴ

間違えて、返信のとこじゃなくてすみません🙏

• 11月20日
  • ままり

ままり

申し訳ありません。私も間違えて下に返信してしまいました😭

• 11月20日
  • さぴ

さぴ

ラッキーテストは2人目から使いました✨2人目はただ排卵日を知りたくてって感じで…男の子2人続いたので3人目は女の子が良いなぁと思って排卵日2日前に挑めるように使っていました🥺💓参考にして頂きありがとうございます🙏

• 11月20日
  • ままり

ままり

私も実は産み分け考えてまして…🥺
    差し支えなければですが、お二人めのお子さんの時は排卵日でしたか?
    女の子は2.3日前がいいと言いますよね🤔

• 11月20日
  • さぴ

さぴ

そうだったんですね✨
    2人目は排卵日当日で男の子、3人目は排卵日2日前で女の子でした☺️
    女の子だと排卵日2日前だと私もネットで見てそうしました💡あとは産み分けのゼリーを使いました!
    他人ながら産み分け成功されることを祈ってます🥺💓

• 11月20日
  • ままり

ままり

大変参考になりました🥺
    ありがとうございます🥰💕

• 11月20日
ままり

申し訳ありません😂勘違いでした…日付でしたね😭
すごく参考になりましたー!
お子さん3人いらっしゃるのですね🥺お一人目からラッキーテスト使われました?