※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
ココロ・悩み

夫が不倫相手と再婚し、元夫と元不倫相手が辞めた職場で頑張る女性。知人に可哀想な目で見られることに苦しみ、逃れる方法はあるか悩んでいます。

やっぱやだなぁー。
離婚して、不倫相手と再婚され、元旦那もクソ女も職場辞めて。。けどわたしはずっと残って頑張ってる。生活がかかってるから。。だいぶこのこと知ってる人ほど減ったけど、知ってる人と会うと可哀想な目で見られてるのかな??と一気にフラッシュバック( ˙-˙ )
この苦しみから逃れられる術はないのか。。

コメント

くうちゃん

フラッシュバックは幸せになってもたまにしますし…
ほんとに忘れるぐらい楽しいことをする!って感じなのかなと思います。

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

楽しんでるんですけどねー😭笑
    奴らが最近再婚したのを知ってしまい、子供もいることを知ってしまい、SNSとか気にする自分も嫌だし。。

とりあえず仕事頑張ります😭😭

• 11月20日
  • くうちゃん

くうちゃん

新しい彼氏とかそっちがいいんだと思います!
    やっぱりないものねだりなので思ってなくても支えてくれる人とかいるだけで気持ち違いますし✨

SNSは元旦那とか色々いるだろうし辞めたらスッキリしますけどね🤔
    見ないに超したことない!と思ってますww

• 11月20日

Mr.ポテトヘッド💜

なんでか元旦那はわたしに捨てられたと思ってるので支えてくれた人ーってなってるんでしょうね😂クズ同士は長く続くのかーと謎です。笑

元旦那はそーゆーのしないけど相手の女がですね。。やばかったです😂アピール半端ない。自分に旦那いるダブル不倫の時からお前の旦那はわたしのものだとアピールしてきた人だったので。。今は自分の旦那になり結婚して一年半くらい経ってたみたいだけど今更もうアピールし始めました😂なるべく見ないようにと思います!ほんと見ないに越したことない!笑

• 11月20日

気にしないのが1番ですよ!
私は妊娠婚約してたのに、職場内で浮気され
悩んだ末に堕胎、2人は退職。
辞めても良かったけど、転職活動する気力も無いくらい落ち込んでしまいそのまま居ることに。
月日が経って、結婚して子供授かった時は、嫌味言われるかなと不安でしたが、良かったー!って言ってもらえたのが今では本当にありがたい話です。
きっと影で心配してくれた人も居ると思います。恩返しするつもりで仕事程々に頑張りませんか😊

Mr.ポテトヘッド💜

わたしも堕胎も考え、できず、今娘がいてくれてとても幸せ。元旦那と結婚してないと生めて無かったなーと。それからは色々問題ありでしたが💦

わたしもやめようと悩んだけど辞めれずいまは、リーダー格の仕事もさせてもらえ、大変だけど充実してます。

てかそいつらイラつくなー。。聞いてて胸糞腹立ちました。逃げんなよ。

たぶんみんなわたしのこと心配してくれた人もいると思います。ただなにせ、不倫だらけの職場で面白おかしく話してた人もいるのかなぁと思うと人間が怖くなりました。。笑
    職場自体はブラックだけど今の部署は離婚して居場所ないわたしを救ってくれた場所なので恩返しします😭

娘さん可愛いですね💕赤ちゃん可愛い😌

コメントありがとうございます。

• 11月20日
ショコラ

私、そうゆうリスクもあるので、同じ会社は無理でした💦💦💦

主さんは、何が嫌なの?

元旦那が幸せそうだから?

その不倫した人と再婚したから?

SNSは、見ない方が良いですよ💦💦💦

あと、人と比べたりしちゃう時点で負けているんです。。。

人は人、自分は自分❤️❤️❤️

どちらの立場でも、結局は主演は自分ですし、幸せになりたいって思うのは自然な事ですからね。。。

不倫相手や元夫からは、きちんと貰うもの貰っているんでしょうか。。。

今更論ですが、私なら一生離婚しないかもです💦💦💦逆に💦💦💦

暴力とか、お金にだらしないのは、無理ですが😣😣😣

Mr.ポテトヘッド💜

わたしももう2度と職場恋愛はしません!!笑

元旦那が子供に対して責任を取ってないのにのうのうと幸せになってるのも許せないけどそれより相手ですかねー色々あったんで💦
    その相手ぢゃなければ別に勝手にすればーだったかもです😂

ねー、そろそろみるの辞めます😂笑
    ずっとやつらはやつら、人は人、自分は自分で自由に娘と二人でやってきたんですが、最近どんどん元旦那と結婚したこと出してきたんで。。笑

もちろん、もらうものもらってないです!
    まぁ、そこに対してはもう諦めましたが😂

一生離婚しなければよかったー!笑ただ別居したのが不幸の始まりでしたね。。笑

暴力なし、お金に対してもだらしなくない。家庭的だったけど離れたらダメだったみたいです😂女関係くらいかな?けど、一緒にいるときは疑うようなことはありませんでした😂笑
    ただ離れた時に寂しくて。。はありましたね。。わたしもダメダメです😂

• 11月20日
  • ショコラ

ショコラ

旦那さん、良い人だったのかな。

私は最悪浮気されても、すがるように謝ってくれたら、許してしまうかもですー。

よく、ママリで
    子供の父親を取り上げる事に抵抗があり、離婚に踏み切れないって書いている人いますが、最近そうを感じます。。。

子供にとって良きパパなら、多少は容認しないとなのかなとか。

ただ、相手が離婚したい。って言ってきたら、私なら頑として離婚しません(笑)

別居、私産後一年くらい別居婚状態でした(笑)

お互い実家が車で5分の距離なので、各々実家に帰っていました💦💦💦

色々と人生ってあるし、これからたくさんハッピーなことが起きますよ!
    後ろは振り向かず、前を!上を見よー✨✨✨

• 11月20日

Mr.ポテトヘッド💜

なんか、いいやつではありましたね!
    かなり、優しかったし。

今は許さないかなー。まだ気持ちがある時は許してたかもだけど。。笑けどそんなこともできないくらい、元旦那はわたしに連絡して来れないと思います。何があっても😂

わたしは別居一年半で何も言って来なかった元旦那に失望したし。。わたしからは何度も話し合いを設けたけど。。離婚したいも言わない、やり直したいも言わない、子供は一歳半。。限界でしたね😂
    生まれる前に別居しちゃったので。。

その覚悟、素晴らしい。私はいっちゃいましたー別居してからは今の嫁と楽しくやってたんやないかな。。笑

別居婚の理由を伺っていいですか?
    めちゃ近くていいですね😌私の親との関係が悪かったから
    あわせることすらできなかったですよ😭

ずっと前を向いてきたつもりだけど、奴らが結婚、子供とか生まれてしまったらもう世の中不公平ーってなりました😂
    しかも女は二人子供捨ててるんです。。親に任せて。。
    そんな女がなんで子供ぽんぽん産めるんだろう。。って😂
    なんか、悲しくなりました😭
    けど前を向くしかないから。。下を無数に頑張ります😭

• 11月20日
  • ショコラ

ショコラ

お子さんが産まれてすぐらへんに別居されてしまったのですね。

旦那さんは完黙を貫いたのですね。。。

適した言葉なのか、わからないけど、もしも出会った順番が違ってたら、主さんと旦那さんの未来も変わったのかな。。。

どちらが幸せか。なんて、今ははかれないですが、主さんと娘ちゃんは幸せになります!
    その元旦那とその女の事なんて、記憶から消えちゃうほど幸せになれます!

だから、自信持ってください!
    自分の選択は間違ってなかった!って思える日が必ず!来ます!!

ちなみに、私と夫は、単に私が実家の居心地が良かったのと、新居の場所でどうしよーって悩んでて、家を建てる土地探しをのんびりしていたって話です💦💦💦

2年目は夫の実家で半年で同居していて、その後新居に引っ越しました😊

ちなみに、夫とは8年くらい付き合って結婚したんです(笑)
    お子さんも来年小学生ですね!
    お子さんがいてくれるって宝だと思いますよ🥰
    応援しています!

• 11月20日

Mr.ポテトヘッド💜

生まれる少し前なんです😂だから我が子を成長みてないので、父親の自覚もないです。

何もショートしませんでした。それが楽ですからね(∩ˊ꒳ˋ∩)・*そしてお前が捨てた呼ばわりですからねー笑

それ思います!出会うというより私やなくて初めからそのクソ女を先に選んでくれれば。。あんたが私に一目惚れしなければ!わたしは情にほだされて付き合うことなんかなかったのにー!って。けど娘に会えたことはよかったです。わたしの子供がこの子以外は考えられないです😂笑

悪いことしてないですもん。絶対幸せになりますよね。。記憶から消し去りたい!笑
    わたしはきっと間違ってないです。そこお言葉救われます😭

なるほどなるほど💕けどそんな感じでゆるーくのんびり好きです😌焦ることでもないですもんね💕

めちゃ長い!そんな長くどうやったら付き合えますかー??笑恋愛経験少ないし、一人の人とあまり続かなくて。。わたし恋愛に向かないんだなー家庭に向かないんだなーって思ってます。笑

こんなわたしが子供持てたのが奇跡です😂笑

• 11月20日
  • ショコラ

ショコラ

私は、今の夫の前に5年付き合っていて、結婚するつもりでいた彼が居たんです。

遠距離で残念ながら、向こうに好きな人ができてしまい、破局してしまいましたが💦
    半年後に今の夫に出会いました。

私は付き合った人は、高校生の時から4人しか居ません(笑)

1人1人長いです(笑)

夫以外は追いかける恋愛でした!あの頃は若かった!

恋愛は、数ではなく、質だと思います💕

• 11月20日

Mr.ポテトヘッド💜

8年の前が5年!!すごい😌笑

わたしも同じくらいしかいないです!元カレを引きずってる期間長かったけど踏ん切りつけた半年後に元旦那と出会いましたー
    だからいま、元旦那のことでモヤモヤしてるうちは、次の人も現れないと思います😂笑

一人一人長く付き合える人は、友達も仕事もちゃんと平等に、彼氏ぞっこん!にならない方だからなのかなーって思います😌

追いかけられたが幸せですね😂けどわたしは元旦那に追いかけられすぎて、自分も合わせようと必死だったなーと思います。笑元彼と真逆すぎたのが新鮮だったのかな〜。。

もう恋愛する歳ではないけど。。笑
    再婚願望はそんなにないけど、お話しできる人くらいは欲しいですねー離婚してほんとに何もないし、異性をそういう目で見れない😂
    前は惚れっぽかったんですけどねー😂笑

• 11月20日
Mr.ポテトヘッド💜

すみません!無数→向かず!です!(ˊ•̤ ₋ •̤ˋ)