※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

前駆陣痛の経験は初めてで、毎晩生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛で早く産まれることはあるでしょうか?

前駆陣痛経験したことある方
いつ頃からありましたか?

ここ最近、毎日夜、生理痛の痛みがきます。
動けなくなって横になってると治ります💦
夜中に何回かなることもあり…
産まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😭

上の子たちのときは
前駆陣痛は経験しておらず…
今回初めてなんですが
早く産まれたりするのでしょうか??💦

コメント

deleted user

二人目で前駆陣痛ありました!6ヶ月頃からほぼ毎日でした💦
私も軽い生理痛の痛みとお腹の張りです。毎回異常なしでした。

  • miiiik

    miiiik

    やっぱりこれは前駆陣痛ですよね💦
    6ヶ月からは早いですね💦
    何週で生まれましたか??

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日より2日早かったですが、それはグリグリされたので早まりました笑
    大きめだったのでママがきつくないように早く出しましょうって言われてたので😂
    よく動く子だったので、それで張ってたのかな?とも思います!

    • 11月20日
  • miiiik

    miiiik

    うちもよく動きますー💦
    そしてもう2000g弱あります!
    標準みたいですが大きくない?
    と不安です😂😂
    ぐりぐり痛いですよね😭

    • 11月21日
あちゃママ

前駆陣痛と思います!
前駆陣痛があるから早く産まれる訳ではないので大丈夫ですよ😊

  • miiiik

    miiiik

    みたいですよね!
    私自身が早く産まれる体質みたいで、二人とも37wで産んでるんです💦
    前駆陣痛で陣痛練習しておきます😂😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

35週目に前駆陣痛が始まって
37週目に出産でした。

  • miiiik

    miiiik

    私も二人とも37wで出産していますが、できればもう少し赤ちゃんの体重増やしてから出産してあげたいので38wまで持ってほしいと思ってるとこです😭😭💦

    前駆陣痛始まってから
    毎日ありましたか??

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事なのですねΣ(゚Д゚)

    前駆陣痛は、毎日ありました。

    • 11月20日
  • miiiik

    miiiik

    毎日あったんですねー💦
    私は今のところ毎日ではなさそうです😂
    前駆陣痛謎だらけですが
    38wまでもつことを願います🙏

    • 11月21日
ゆき

前回は34週にヘビー級の前駆陣痛があって、38週に産まれました

今回33週でヘビー級の前駆陣痛があったので、ヒヤヒヤしてます💧

ヒヤヒヤしますよね💦

  • miiiik

    miiiik

    そうなんですね💦
    やっぱ、これは前駆陣痛なのかな…
    二人とも破水からだったので
    分からず😭😭
    38wまでは持ってほしいです💦

    • 11月20日
  • ゆき

    ゆき

    前駆陣痛の開始時期と分娩時期はあまり関係ないみたいです!お互い生産期までもつといいですね!

    • 11月20日
  • miiiik

    miiiik

    やっぱり、そうなんですね!
    早まらないといいです😂
    同じ34wですね❣️
    ほんともう少し頑張りましょう😆

    • 11月21日
🍄

予定日前日にありました!
なんだか前駆なのか本陣痛なのかよくわからない痛みでした笑

  • miiiik

    miiiik

    前日なら前駆ではないかもですね😊✨
    本陣痛も二人目のときはじわじわきたので…

    • 11月20日