※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お出かけ

友達とランチ、ベビーカーで入店する予定が、微妙に雨予報…みなさんなら…

友達とランチ、ベビーカーで入店する予定が、微妙に雨予報…みなさんならどうしますか?

雨が降りそうなのが14時から16時…
座敷や個室ではないお店を13時から予約してます。

行き帰りの時間は予報では曇りだけど降らないとも限らないし、、、🤔
ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか悩んでます。

ベビーカーはレインカバー持ってません。
抱っこ紐の場合、食べる時はおんぶにするなど?
(抱っこ紐でランチってできるものでしょうか?)

アドバイスください😖

コメント

へも

赤ちゃんの椅子とかはないところですかね?まだ5ヶ月なら、お膝抱っこでも大人しくしてくれないですかね?☺️

• のこ

のこ

ベルト付きのベビーチェアがあるみたいですが、お座りはまだ完璧じゃなく、インジェニュイティに10分くらい座ってられるかなくらいなのでまだ早いかなーとも思ってます🤔お膝抱っこで頑張ってみるのも手ですね…!おとなしくしててくれるといいのですが🙏💦

• 11月20日
そーママ

わたしなら抱っこ紐で行きます💦
お店にベビーチェアあって、お座りできるなら座らせます😁

抱っこ紐のまま寝ちゃってたりすれば、そのままご飯食べることありますよー。

• のこ

のこ

やっぱり抱っこ紐が無難ですよね🤔ベビーチェアに座らせられたらベストなのですが、お座りがまだ完璧じゃないので、、😓
    タイミングよく寝てくれることを祈ります😇🙏

• 11月20日
ろみ

ベビーカーで行ったのに泣いちゃって仕方なく抱っこ紐で抱っこしたまま食事した事あります!
エルゴ使っているのですが、腰ベルトを少しだけ横にずらして横抱き風にして、自分も子供がいない側を正面に来るように斜めに座って食べました😅
おんぶができるならおんぶの方が食べやすいかもしれませんね☺️

• のこ

のこ

抱っこ紐で横抱き風というワザがあるのですね‼︎うちもエルゴなので、出来るかもです😳
    抱っこ紐で行って抱き方工夫してなんとか食べてみようかと思います😇✊

• 11月20日