※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

報連相できなかったけど、できるようになった旦那さんをお持ちの方、い…

報連相できなかったけど、
できるようになった旦那さんをお持ちの方、
いらっしゃいますか💦?

それとも諦めるしかないんですかね💦?

ウチの旦那は報連相ができません。

出産の関係で私と息子が実家で
お世話になっているので、
旦那とは離れて暮らしています。

「夜勤明けに仮眠してそのまま
送別会に出てくる。
夕方の4時半に電話で起こして。」
との事だったので、電話をかけました。


寝ぼけた声で電話に出た旦那。
「ちゃんと起きないと二度寝してしまうよ!」
「うん、、、分かった。、、、ありがとう。」ガチャ。
と電話を切ったっきり、

ちゃんと送別会に間に合うように家を出られたのか、
送別会は終わったのか、
家に帰るのか、先輩のウチに泊めてもらう事にしたのか、
一切連絡が来ません😓

今は離れて住んでいるし、
何もかも1人で勝手にしてくれるなら、
別にいちいち私にその日のスケジュールを連絡しろ
とまでは言いません。

ただ、「起こしてくれ」と頼んだなら、
「今から出てくるよ!」とか
「無事に着いたよ!」とか何か連絡して欲しい💦

LINEも夕方から既読が付かず、
ずっとモヤモヤしています💢
いやいや携帯見ろ!

これって言い続けていれば
改善するものなのでしょうか?

それとも諦めるしかないのでしょうか💦

コメント

®️®️

言い続けてだいぶ改善されましたよ!

しろまぃ

ここあさん、優しいですね✨
私なら、いい大人なので、放っておきます😂

りんご

私はいつも言われる側です!😂多分治らないかなと思います⚡️無意識すぎて…🌀

はるひ

遊びに出る夫に、

お風呂のこともあるから連絡してね。
わかった。

はい、連絡なんてこなーい!を何度繰り返したか。8年です、8年。
なので、我が家的には出来る様にはならない、に一票です……

ただ、起こしてくれ、と頼まれただけならもうそれで役目は終わったので後は自己責任として連絡こなくても私はスルーしちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、治りませんでしたー

aママ

私は言い続けました( ¨̮ )
連絡無いと、ご飯の準備とか色々困るから必ず帰ってくる時は電話かLINEしてと言ってました(´ω`)

飲み会で泊まりの時とかは、宿泊先に着いたから寝るね~と毎度連絡が来るようになりました!

deleted user

報連相しなかったので頭きてガン無視して、何もしなかったらなんか案の定やらかしたらしく、猛反省して報連相する様になりました😂

周りからはそこまでしなくてもって言われましたが荒治療1回で治ったのでなんとも思わないです😅