※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊活

排卵検査薬を使っているが、結果が安定しない。他の人の結果を見て自分の方法が間違っているのか疑問。尿量は確認できるが、結果が不安定。

排卵検査薬を昨日からやってます。
前周期が使うの初めてで、今回が2回目になります。
前回も今回も初日はかなり【判定】が濃くなったのですが陰性で、2回目以降は段々薄くなっていきました。

昨日(もう一昨日)、排卵検査薬の画像を載せてここで質問させてもらったのですが
「明日(19日)の朝には強陽性でそうですね!」
とコメント頂いたのですがかなり薄くなりました。
前回も同じようだったし、
他の方の排卵検査薬の投稿見ると、分かりやすく強陽性があったり、陰性でも濃く【判定】が出続けてる方ばかり見るので
やっぱりやり方が悪いのかな…と思って居ます。
ただ、尿量確認には線が来るし検査が出来てないわけでもないみたいです。

なんなのでしょう💧

コメント

deleted user

もしかしたら17日が強陽性だったかもですね!
あと尿をかける時間が長すぎても判定が
変わってしまうようです😅
(以前、紙コップにだして検証しました笑)

  • つやひめ

    つやひめ

    今回の検査は
    初日→直、2回目→紙コップ
    でやりました。
    時間は3秒測ってやってますが、直出やった方がいいですかね、、
    上手くかかるか不安で紙コップでやってるのですが💧

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいつも不安で紙コップ使用してました🙋‍♀️

    • 11月20日
  • つやひめ

    つやひめ

    次回(今日)は直でやってみます。
    一応、アプリでは20.21が排卵予定日なので✨

    • 11月20日