※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通う子供がいる方のパートお仕事についての相談です。以前は病院の厨房で働いていたが、今は他の仕事を模索中。皆さんのお仕事を参考にしたいとのことです。

パートで働いてる方!!
どんなお仕事されてますか??
もうすぐ保育園に通うためお仕事探しをしないといけません😭
ですが自分が何をしたいかもわからず🤦🏻‍♀️
妊娠前は病院の厨房で働いていました!
直接食べ物を扱う仕事はもう面倒臭いので
それ以外で考えてますが
なにがいいのやら、、、、
みなさんのお仕事を参考にさせてください😭

コメント

今はフルタイムですがコールセンターで働いてます。
扶養内から落ち着いて外れて社保加入しましたが
扶養内の人もいればガッツリの人もたくさんいます。
融通効くし上下関係ないし自由気まま楽です(笑)

はるひ

貧血を起こしやすいので立ち仕事を避けて、日曜祝日休み、というのに重きを置いて探しました。
サービス業で日祝出られません、はやっぱり難しいと思ったので。

地域に小さな工業団地があったのでそこで建材屋の事務やってます。
子供がいることに理解もあって、オープンな職場で私にはあってました。

はらさん

9時17時でコールセンターで働いています!
子供がすぐ熱出したりして休むことも多いんですが、そういうの気にせずすぐ言って!と言ってくださる職場で家からも近く、時給も結構いいです!
嫌なことといえば覚えることが多すぎるということですかね(笑)まあそれはいずれ慣れるから頑張ろう〜て感じです(笑)
妊娠前は居酒屋とか食品販売の仕事でしたが、あまり頻繁に休みをもらいにくかったので今の職につきました!

ゆかちゃん

明治牛乳の配達やってます!
前職も配達業だったので同じ職種が良くて探してたら子供に理解があるとネットに書いてあったのでここにしました!
入社したら本当に理解があって仕事途中でも保育園の迎えに間に合う時間に帰っていい(家から職場まで遠いのが理由です)、学校行事など休まなければならないときは早めに言えば理由も聞かれずに休めたり本当に理解があって働き方やすいです!

はじめてのママリ🔰

ネットショップの販売ページ作ってます😊こどもの熱、急な欠勤も出来ますし、有給でいつでも休めるし天国です😊

土日祝休み、時間は9時から16時とか、選べます!ただ最近は求人を出すとすんごい数の面接者で倍率高めです。