※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよか🔰
妊娠・出産

入院中の妊婦が他の患者の迷惑行為について愚痴っています。

妊娠悪阻の入院中の愚痴です。

もう、消灯時間過ぎてるのに大声での(通話相手の声も聞こえる)電話はやめてほしい…。

消灯時間過ぎたからって廊下に出てもドアの前じゃ、響いて話し声が聞こえてくるし、イヤフォンしてても聞こえてくるってどういうことなんですか…😭

いくら異国の地で寂しいからと言っても常識ってものがあるし、大部屋にいる時も常に電話してるのもやめてほしい…。

悪阻も良くなってきて明日退院出来ることになったから良かったけど、明日以降も残る方々もかわいそう。

看護師さんの話を全く聞かないのも意味がわからないです😭

日本にいるなら日本の最低限のマナーは守っていただきたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

その方は日本の方ですか?めちゃくちゃ迷惑ですね😤

私も大部屋で声のボリューム変えずに電話する人、目障りでした💦
結果的に私が個室に移りました。。

• りよか🔰

りよか🔰

フィリピンの方らしく静かな時がないんじゃないかと思うくらい、ずっと通話しています😭

食事の始まる1時間前から通話が始まり、そのまま2〜3時間は大部屋で通話です…。

どこも満室で移動も出来ず、同じ部屋には出産を終えたばかりの方達がいて、しかも、日中は母子同室なので他の方も迷惑に思っているんじゃないかと思っています😥

でも、周りは何も言わないので私が神経質になり過ぎているだけなのか…

今、やっと通話が終わりました😞

• 11月19日

退会ユーザー

デリカシー無さ過ぎてドン引きですね。。
    でも外国人と聞いて、妙に納得というか、、だろうね、って感じです。
    全員がそういう訳ではなく、そういう方が日本人より多そうというか。。

神経質じゃないですよ!
    入院中ってただでさえ時間あるし、見るもの聞こえるものが気になるものです!!

看護師さんが注意してもダメなんですよね??

もっと偉い看護師さんに言ってもらいたいですね。。
    でも話通じなさそうですね。。

• 11月19日
  • りよか🔰

りよか🔰

最初は仕方ないと思っていたのですが、日に日にグレードアップしていってるのでびっくりです…。

そう言ってもらえて安心しました😭

看護師さんが話しかけていても『ワカラナイ』や質問とは違う答えが返ってきているみたいなので難しそうです…。

私は明日退院出来ることになったので、あと少しの辛抱ですが、他の方たちのことを考えると何とかしてあげてほしい…😭

なんだか愚痴を聞いてもらえてスッキリしました😌

• 11月19日