※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

2歳半〜3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。プラレールやトミカは好きだけど新鮮味がない。アンパンマンは好きだけど飽きてきた。戦隊物には興味なし。LEGOは避けたい。自転車はお誕生日に考え中。キッズカメラやお菓子の詰め合わせが候補。オススメありますか?

2歳半〜3歳くらいの男の子のクリスマスプレゼントおすすめありますか??

プラレール、トミカは大好きで新しいのプレゼントしようかなと思ったのですが、新鮮味がなく😭💦確実に喜んでくれるとは思うのですが・・・

アンパンマンは好きだけどそろそろ飽きてきたかな?って感じでまだ戦隊物にはあまり興味ありません😅

下の子が何でも口に入れるのでLEGOブロック等小さい部品があるものは避けたいです💦

自転車系はお誕生日に買ってやろうかと・・・。

こういう感じで考えてるのですがオススメありますか💕?

今ひとつ浮かんでるのは、最近私のスマホで下の子の写真撮りたがるのでキッズカメラを考えてます✨それとお菓子の詰め合わせです、😊

コメント

焦がしバター

お友達の子供【男の子】が、プレゼントで家用のジャングルジム とメガブロック貰ったらとても食いつきが良くて気に入ったと言っていました!

うちはレゴデュプロにします!小さいやつではなくて大きいほうのやつです!
誕生日も近いので、誕生日はプラレールなどの電車のおもちゃです😳

べりー*

うちもトミカやプラレール大好きで並べたり積んだりするのでクリスマスは、トミカや新幹線ものせれる大きめのカーキャリアとトミカのバケツ型お菓子の予定です🤗