※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているが、排卵はしていると言われ、妊娠検査薬の結果が微妙。連休明けまで待つことになり、不安が続いている。病院でのはっきりした診断を望む。

モヤモヤが止まりません😭

本来の生理予定日から1週間経っても、生理がこなくて、高温期も維持してます。
無排卵だったのかも…と思い、今日、病院へ行ったところ、排卵はしてるみたいですよ。とのこと😑
基礎体温表を見て、10月29日が排卵っぽいけどね…。と先生も言ったのですが、5日の可能性もあるかなぁ…でよ29日が排卵してるっぽいけど…2回は排卵してないし…。とはっきりしない様子💦
その場で妊娠検査薬をしたのですが、見えるような見えないような…と先生と看護師さん😅

結局、連休明けまで待ってみよう!と言われました😔 その間に生理が来るかもしれないしね〜と💦

たとえ5日が排卵日だったとしても、今日、妊娠検査薬が微妙だったら可能性は薄いですよね😭

せっかく病院に行ったのだから、ハッキリしてほしかったです😣せっかくの連休もモヤモヤ〜😞

コメント

ぱるる

自宅で妊娠検査薬、やってみてはどうですか?🤔
29日にせよ5日にせよ反応出ると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15日に妊娠検査薬をしてみたところ、陰性だったので、それ以来真っ白を見るのが怖くて買ってません😭
    でも、家でもした方がいいですよね💦

• 11月19日
  • ぱるる

ぱるる

自宅でもやっていたのですね😣すいません💦
    怖い気持ちわかります(;_;)
    5日が排卵日なら15日に陰性でも可能性ありますよ😘

排卵検査薬などで排卵日は特定されてないですもんね?🤔

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、すみません💦

排卵検査薬は使用し、29日付近で陽性が出ました!排卵痛もありました。
    でも5日付近でも陽性が出ていて、その時は下腹部痛に加え、おりものもありました。

ちなみに今日も排卵検査薬を使ったところ、強陽性でした😭

• 11月19日
  • ぱるる

ぱるる

月に2回排卵することもあるってママリの誰かが言ってたの見たことあります!✨
    今日、排卵検査薬が強陽性って期待大だと思います♥️

妊娠されてますように😊💕

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですか😳

ありがとうございます😭 近いうちに自宅でも妊娠検査薬を試してみたいと思います!!

• 11月19日