※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにギャン泣きする理由が知りたいです。

ここ数日お風呂上がりにギャン泣きされるようになりました😭息継ぎもしないぐらい顔を真っ赤にして泣きます。
お風呂は好きで機嫌よく入るのですが、お風呂上がりの着替えの時に毎日ギャン泣きです😭
ここ数日暑いからですかね?
お風呂上がりなのに汗だくになるくらい泣いてしまって、最近湿疹がまた少しでき始めました。。

コメント

みかん

逆に好きすぎてもっと入りたい❗️
ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近お風呂上がりに汗をかいて泣くので暑いのかと思って、逆に短くしてました😅難しいですね。。いろいろ試したいので、明日はちょっと長めにしてみます!

• 11月19日
ちぃ

うちはお風呂上がりに保湿クリーム塗られるのが嫌いみたいで、お風呂上がると塗られる!!と泣きます😅笑
お風呂上がりにする事で嫌がることはないですかー🤔?
もしくは他の方がおっしゃるように、お風呂好きすぎてまだ入りたかったのかですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保湿クリームが嫌なのかなと思いましたが、塗っている時にギャン泣きする感じでもありませんでした!
    服を着せる時が一番泣きます😭服着るのが嫌なんですかね?前は少し泣くことがあっても抱っこで泣き止んでましたが、最近はダメです😭

• 11月19日
  • ちぃ

ちぃ

抱っこで泣き止まないのは辛いですね😢
    お風呂のお湯の温度が少し高いとかはないですか🤔?泣いてもっと暑くなって余計に泣いちゃう、とか?

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

抱っこで泣き止まないし飲ませてもすぐ泣いて口から離してしまうので困ってます。。
今日お風呂の温度1度下げてみます!
泣いてもっと暑くなってるのはあると思います😢