※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日近いが排卵検査薬は白。無排卵か不安。基礎体温未測定。先月の写真で排卵疑問。

アプリではもぉすぐ排卵日なのですが排卵検査薬は真っ白…>_<
無排卵なのでしょうか…
1人目がまだ夜中起きるので基礎体温はなかなか測れていません。

先月の写真です…。排卵してたのか不安です>_<

コメント

ぐうちゃん

2日の日濃くないですか?

• あゆ

あゆ

先月はこんな感じだったのですが今月はずっと真っ白なんです>_<
    2日の日も実際は終了線の半分より少し濃いくらいで…皆さんもっと陽性の期間が長くて濃かったので不安で…

• 7月27日
まっちゃん☆♪

私も今回初めて排卵検査薬を使ってみました❗
アプリの予定日より2日早くしてみましたが、全く出なくて反応せず、無排卵かなと諦めかけた約一週間後濃い色が出てきました❗
その上次の日少し基礎体温が落ちて次の日から3日かけて高温期に入って今は高温期3日目です(゜▽゜*)

排卵予定日がずれることはよくあるみたいなので、もう少し試されてもいいと思いますよ✨

お互い無事妊娠できるといいですね🎵

• あゆ

あゆ

そうなんですね☺︎
    私も排卵検査薬が先月初めてだったので自分のイメージと違いなかなか上手くタイミングもとれませんでした…>_<

今月ももぉ少し待ってみたいと思います♡

• 7月27日