※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

愚痴です😇旦那の会社の人がコロナになり見事に旦那もコロナ陽性。私と娘…

愚痴です😇

旦那の会社の人がコロナになり見事に旦那もコロナ陽性。
私と娘は陰性でした。

旦那とは12日間離れてました、とても快適な12日間でした🥺
旦那が帰ってきた途端家の中はくちゃくちゃ、旦那の為に健康な献立を考えて朝ごはん、お弁当、夜ご飯を作るのが苦痛で仕方ないです。唯一感染予防でって事で寝る時だけは旦那と離れられるので救いです。

だいぶはしょりましたが、産後割とすぐから産後クライシス
真っ只中です😐
産後クライシス、終わりはありますか??

コメント

にじいろ

産後クライシスに終わりはありますよ!大丈夫です。ただ旦那さんが家で役に立たず(家事育児面)、むしろ面倒みないといけないような人だとクライシスどころか心が冷めていきます(笑)