※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

料理中に泣いた息子を抱っこしてほしいと頼むも、旦那が拒否。結局、15分後には寝たが、一瞬でママが欲しいと言われた。

私が料理作ってると、息子が泣き出した。
旦那「泣いてるよ」と言う。
さっきオムツ替えたし、おっぱいもあげたから眠いんだろうな~と思い
私「抱っこしてあげて〜」
抱っこした旦那、多分20~30秒、1分もしないうちに「ダメだ、ママがいいってー」だと。

私15分ほど抱っこしてたら、寝ました。
とりあえずずっと抱っこしてろやって思いました

コメント

deleted user

ママがいいんだってとか
1番ムカつきます!笑
お前の子でもあるだろって感じ!!

じゃあ、こっちも一分経っても
泣き止まなかったら
パパがいいんだって!って言ってやりましょう!!笑

ゆめまま

泣いてるよって(笑)
そんな他人事のように…お前の息子やろがって感じですね😡

みー

皆が皆じゃないでしょうけど、
なんなんでしょうね?😂
男性って父親になるとアラート機能搭載するんでしょうか?😂😂
そんな機能いらねーよ!って感じですよね(笑)

みゆ

ふざけんな!って思いますね😤
無責任な事、言うな😤って思いますね😤
2人の子供なんだからお世話しろ!って思いますね😤