※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

鼻水が治らず、予防接種前に困っています。再診か悩んでいます。

鼻水出てたら予防接種出来ないと言われたんですけど、もう2ヶ月以上治りません
小児科、耳鼻科合わせて4回行って薬も変えましたが治りません
再来週予防接種ですが治る気配ありません💦
みなさんどうされてますか?予防接種前にまた診察しますか?行っても治らないからこのご時世無駄に病院に行きたくないとゆう気持ちと予防接種できないのは困るのとどうしたらいいかわかりません😓

コメント

鼻水でダメなんですね💦うちは熱がなければ打ってくれます😅アレルギー性の鼻炎とかだったらずっと打てないですよね…🤔私なら他の病院に事情話して聞いてみます🙌

はじめてのママリ

耳鼻科では、アレルギー性鼻炎の可能性は言われませんでしたか?😢
友達の子どもが、ずっと鼻水が止まらず耳鼻科に受診したら、ひどめのアレルギー性鼻炎だったそうです😭アレルギーの薬飲み始めたら良くなってましたよ!

かかりつけの耳鼻科に相談するか、違う耳鼻科に受診するのもアリだと思います💦

• ママり

ママり

中耳炎にはなってないねとしか言われませんでした💦

かかりつけの小児科がアレルギーも対応してるんですけど、耳鼻科の方がいいですよね😓

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻水が2ヵ月以上続いているので、やはり専門の耳鼻科がいいかと思います😣
    原因がハッキリ分かるといいですね💦

• 11月19日
  • ママり

ママり

さっそく予約しました💦
    もう医者行くのも5回目なのでほんとに治って欲しいです😭
    ありがとうございました✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます🥺
    何回も病院受診するのって、心身ともに疲れちゃいますよね😭
    早く良くなりますように🙏💦

• 11月19日
ママリ

うちのところは鼻水okでした!鼻水でダメなのは厳しいですね💦
私なら他の病院を予約しちゃいます💦