※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痔の手術を受けた方への質問です。痛みはないが痔が出ている状態で、次の妊娠に備えて治療したいと考えています。

汚い話ですみません。
痔の手術をされた方、教えてほしいです。

妊娠前から3年に1回くらいいぼ痔?(排便時にお尻からなにか飛び出ている)できていたんですが、妊娠中にひどくなり、出産後、痛みはなくずっと出ている状態です🥲🥲

次回の妊娠に備えて、なおしておきたいのですが、どんな感じなのかなあと思いまして、、

コメント

ミニみに

私は日帰りで手術しました!
ほんとにただ切って麻酔が切れたら帰るって感じでした💦
何かここが聞きたいっていうのがあればお答えしますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    日帰りでできるんですね!
    保険適用ですか??

    • 11月19日
  • ミニみに

    ミニみに

    知り合いは1泊手術だったらしいので、症状にもよるかもしれません!
    保険適用ですよ😊

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    費用はいくらぐらいかかりましたか??

    • 11月20日
🧸

私は、2週間入院でした💦
切って、縫ってだったので歩けない、痛すぎてトイレするのも、座るのも怖かったです😣

いぼ痔でも人によると思います!!
日帰りか、入院か😢
私は、また再発しましたが、二度と行きたくないって思っちゃいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね〜😭😭😭😭
    2週間は入院できないです💦
    それって、手術前に入院期間決まってたんですか??

    費用はいくらくらいかかりましたか?

    • 11月20日