※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
サプリ・健康

いつも体がふわふわした感じで目眩まではいかないですが、ふわふわ、フ…

初めまして。
いつも体がふわふわした感じで目眩まではいかないですが、ふわふわ、フラフラが常にあり生理前だととくにフラフラが強い感じがあります。同じ症状の方はいますか?
そして、これをしたら良くなったとかあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは寝不足で目眩、立ちくらみがひどくなりました。実家に帰ってひたすら寝られる時に寝たら1週間ほどでよくなりました。どうしても眠れない時は睡眠薬にお世話になっていました。

• みゆみゆ

みゆみゆ

寝不足もありますよね。なかなか、子供達が寝てくれず毎日朝もスッキリ起きれないです。自律神経失調症の薬も飲んでますがなかなかよくなりません。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラフラした感じ、つらいですよね…周りから見ても分からないから余計につらいですよね…お薬飲まれているということは、受診もされているんですね😣
    早く良くなりますように…

• 11月19日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

MRIをしても目眩につながる異常がないので今は漢方薬飲んだり目眩止めの薬飲んだりしてます。
    会社でフラフラしても倒れない限りは誰にも気づかれないですね。
    40歳になった途端にでた症状なので本当にいやになります。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MRIまでされたんですね😣原因がわからないのも辛いですね…
    下の方のコメント拝見しました。首肩凝りが原因、あるかもしれませんね。自覚症状がない方が凝っている場合あるようですよ。わたしも自覚症状ないのですが、整体で相当凝っていると言われたことあります。姿勢も悪いし、見た目でも左右差がひどいです…
    よくなりますように。

• 11月19日
AI

私も同じです!
首肩凝りはありませんか?
自律神経失調症であれは首に自律神経が沢山あるので血流が悪くなっている可能性があります。

• みゆみゆ

みゆみゆ

デスクワークですので首肩凝りはあると思いますが痛むほどではないですね。
    AI様は薬とか飲まれてますか?

• 11月19日
  • AI

AI

ふわふわする症状に対しては薬は飲んでいません。
    根本を治療しなければ意味がないからです。
    自律神経専門の整体で施術を受けてますが全然違いますよ!
    かなりおすすめです!

• 11月19日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

整体もいいとききました。ありがとうございます。整体にいって相談してこようと思います

• 11月19日
ままごと

貧血とは違いますか?
私の場合は生理前は特に目眩などひどかったので、鉄剤を飲むようにしたら治りました。
あと寝不足の時はフワフワ、フラフラします。

• みゆみゆ

みゆみゆ

私も貧血を疑いサジージュースを飲んでみたりサプリを飲んでみたり試したのですがフラフラは改善されてないです。

• 11月19日