※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
子育て・グッズ

娘がトイレでうんちをしないことにイライラしています。いつまでお尻を拭いて処理しないといけないのか、ストレスです。いい加減トイレでしてほしいと思っています。

娘がまだトイレでうんちしません。
怖くてできないそうです。
毎回オムツにしていい?からはじまり
出た〜!と言われる流れにイライラします。
しかも癖が悪いのが毎回食事を配膳し、さぁ食べようかと言う段階で「うんち!」と言います。

娘といえど食欲が失せます。
まぁそれは百歩譲っていいとして

いつまでお尻拭いてうんちの処理しないといけないの!?
ほんとにイライラします。

いい加減トイレでしろよ!!!

毎回これでイライラしてしまう。

コメント

ほのち

力が入らないんですかね🤔

うちもご飯中に"ちょっとうんちしてくるー"って席立ちます😅
なんで御飯時にしたくなるんですかね😅

  • イブシギン

    イブシギン


    食事時に催すのがうちだけではなくて安心しました😭

    前に頑張ろうとしたときにちょっと固めなときがあり、痛かったのが軽くトラウマになっているようです。
    いやーぎゃあああっと泣かれるとブチギレそうになります。

    ずーっとずーっとオムツにうんちをするそうです。

    • 11月19日
  • ほのち

    ほのち

    うんちじゃなくてもおしっこで毎日席立ちます🤷‍♀️
    ご飯前にトイレ行ってきて!と行かせても途中で行くんですよ😭
    お手上げです🤷‍♀️

    痛かったんですね😭
    イライラする気持ちよく分かります💦

    うちは最近来年からの幼稚園を楽しみにしているので、〇〇してる子は幼稚園行けないよー!と言うと効果ありです😂単純🤣
    あと、"さすが3歳さん、やっぱ3歳さんは違うよねーお姉さんだもんねー"というと大抵のことはやれます😂単純🤣

    • 11月19日