※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんへのクリスマス・誕生日プレゼント、予算を抑えて何をおすすめしますか?

12月に10ヶ月になる子供がいます。
0歳児へのクリスマスプレゼントをあげる予定の方、何をあげますか?
誕生日も近いのであまり予算はかけず用意しようと思ってますが、おすすめはありますか?

コメント

きりん

我が家は、サンタさんは別にいる!という設定なのですが、さすがに0歳の時は絵本だけにしました😄
1歳からは、サンタさんが豪華(高額)で親からは絵本です 😆
年少からは図書カードにしました!

• さくら

さくら

なるほど!サンタさんのことすっかり忘れていました!笑
    絵本や図書カードはためになりそうで素敵ですね💓
    ありがとうございます!

• 11月20日

去年のクリスマスは4ヶ月だったのですが、ダルマさんシリーズの絵本にしました📕
さすがにその月齢では早かったですが、1歳過ぎてから絵本ブームがすごいので、
絵本おすすめです☺️

• さくら

さくら

絵本あげてる方多いですね🤔
    だるまさんシリーズうちの子も好きで最近全部揃えました✨
    普段買わない少し高めの絵本とかも良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 11月20日
みるくり

私も12月に10ヶ月になる子どもがいます😄

最近支援センターでお気に入りだったトイローヤルのやみつきボックスをあげようと考えてましたが、フライングでもう買ってしまいました(笑)

トイザらスのオンラインショッピングで買うと3000円弱くらいでしたよ!
うちの子は食い付きかなりいいです。
いかがでしょうか🙌

• さくら

さくら

やみつきボックスずっと気になってました!
    食いつきいいんですね😳✨
    おもちゃフライングで買っちゃうの分かります😂
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 11月20日

同い年です☺️
我が家はサンタさんからってことでこれにします!笑
3500円くらいです笑
おもちゃや本など沢山持っているし、ばぁばからもクリスマス、誕生日ってもらいそうなので親からはお金を10,000円くらい貯金してあげます😂

• さくら

さくら

3500円くらいならちょうど良いですね✨
    そしてこのおもちゃも気になってたんですが1歳以下でも楽しめそうですかね?
    貯金素晴らしいです👏無理に?おもちゃ買わなくてもそれもありですね!
    ありがとうございます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

12月で9ヶ月になる子がいますが、次男という事もありおもちゃはたくさんあるので、毛布にします。保育園に入ってからも使いますし😀
お出かけの時の靴代わりに、ベビーブーティー等もいかがでしょう✨

• さくら

さくら

上のお子さんいらっしゃるとおもちゃは十分ありそうですね✨
    靴もいいですよね!こないだアティパス買ったばかりです😂(クリスマスまで待てずすぐ買ってしまいました笑)
    ありがとうございます!

• 11月20日

12月に11ヶ月になる子供います!
上の子はずっとおもちゃ買ってましたがおもちゃが増え続け遊ぶのももらってから数日だけなので今年から2人ともそれぞれが好きなお菓子の詰め合わせにする予定です(笑)
誕生日はしっかり買う予定です!

• さくら

さくら

おもちゃは飽きる心配がありますよね😂
    それが怖くて大きめのおもちゃはなかなか手が出せず…笑
    お菓子の詰め合わせ素敵ですね👏
    上のお子さん喜びそう💓💓
    ありがとうございます!

• 11月20日