※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行く時、今日飲みに行ってもいいー?21時(22時)には帰るので…

旦那が飲みに行く時、今日飲みに行ってもいいー?21時(22時)には帰るので🙇‍♂️ってよくLINEが来るのですが
私からすればもう娘が寝た後なら何時に帰ってきても一緒なんですけどって思ってしまいます。
21時には帰るからいいよね?ってニュアンスがたまに腹立ちます😂
女の人ならこの気持ちわかりますよね?
娘のお風呂、ご飯、寝かしつけの時間までに帰ってきてくれたらこっちも助かりますが全て終わってたらもう21時だろうが0時になろうが変わらなくないですか?笑

コメント

さつじ

めっちゃわかります!🤣
早めに帰るから!とか言われたら何時でも一緒ですって言います😂21時だろうが22時だろうがもう子供寝てるっつーの!🤣🤣🤣笑

• ママリ

ママリ

わかってくれますかー🤣
    21時でも22時でもこっちは全ての家事育児終わってるんでもう何時でも大丈夫ですってなりますよね😂

• 11月19日

わかります!
飲みに行く時点でもう同じです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!飲みに行く時点でもう同じですよね😂
    男の人は急に飲みに行くってこともできて羨ましいですよね!
    こっちは飲みに行くってなったら子供のことなど考えないといけないのに!

• 11月19日
みこと311

変わらないですね⚡
飲みに行くならこのご時世二週間は帰ってきてほしくないです!

くうちゃん

確かにwwそのニュアンスは嫌ですねww

変わらないですが会える方がいいのではやめにかえって来てくれる方がいいです!

ムームー

それはイラッとしますねー😂
あなたが楽しんでる時間が一番忙しいんですけど!と思います😑
付き合いもあるだろうし止めはしないけど、私なら牽制のために冗談半分で一度言ってしまいそう…🤣

そに

飲みに行く時点で確かに一緒ですね!!笑
出来れば行ってほしくないですが、私の場合、何時に帰って来るか明確に提示してくれてるだけでもありがたいです😂

ワンオペなんめっちゃ嫌ですけどね!

ママリ🔰

静かに帰宅してお風呂はいって臭いので別室で寝て、週末に眠いと言わなければいいです😂
むしろ0時くらいに帰ってくれたほうがこっちもお一人様時間になるし寝れるしいいです笑