※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

息子が2週間で2度も鼻血を出しました。1回目はなかなか止まらなかったの…

息子が2週間で2度も鼻血を出しました。

1回目はなかなか止まらなかったので、
緊急病院に電話しました。

15分止血して止まらなかったら来るようにと言われたのですが、
結局15分弱で止まったのでほっとしていました。

ですがたった今また鼻血が💦

どちらも特にどこかで打ったとかではありません。
原因がわからないので不安です。

ちなみに息子は川崎病で、
もうアスピリンは飲んでいないので
サラサラの血ではないですが、
関係あるのかなと心配です。

それか食事のバランスが悪いのでしょうか?
川崎病の健診は来年2月なので、
それまでに病院に行った方がいいか悩みます。

コメント