※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
お出かけ

三連休どうすごしますか?コロナがすごいですね…😭わたしは愛知県ですが、…

三連休どうすごしますか?

コロナがすごいですね…😭

わたしは愛知県ですが、皆さんこの三連休お子さんとどう過ごしますか??
せっかくの三連休だけど、人のこなさそうな近場の公園に行くくらいかなーと思ってます…雨の日もあるので、家で何しようか…体力を持て余した3歳児を考えるとすでに憂鬱です…(笑)

もしよろしければこの三連休何をして過ごすか教えてください♬

コメント

hm

同じく愛知県です。
我が家は連休ではないですが少し遅れて七五三の予定です!

• ako.ako

ako.ako

七五三いいですね♬
    我が家は息子なので3歳はスルーすることにしてしまいました😂

• 11月19日
ありす

私も愛知住みですが、三連休とくにどこも行く予定もないです😊
家で過ごします🙆‍♀️

• ako.ako

ako.ako

同じです😂😂!
    家でどんなことしますか??もしよろしければ教えてください♬

• 11月19日
  • ありす

ありす

何するかなー🤔www
    ゆっくり起きてテレビ見て、子供達は外行きたいって言うと思うので、家の前で遊ぶだろうなぁ😂
    散歩位は行くと思います😊

• 11月20日
  • ako.ako

ako.ako

やっぱり家の前で遊ぶくらいですよね😂うちもいまのところそんな感じです!!
    三連休長いですが…頑張りましょう…💪💪💪

• 11月20日
22

土曜日は日間賀島行きます🐙💓
日曜日と月曜日は家でのんびりか公園行ったり買い物行ったりですかね、、💦
なかなか思うように動けませんよね〜😢

• ako.ako

ako.ako

日間賀島いいですね!楽しんでください♬
    実は我が家も来週末は日間賀島の予定なんです❤︎
    コロナで不安もあるのですが💦この時期なら空いてるかな…と…!!

本当、思うように動けなくて窮屈ですよねー…

• 11月19日
あんな

うちは三連休中に旦那の誕生日があるのでその日は御祝いですが、それ以外は特に出掛ける予定もないのでDVDでも借りてくるかもです😊

あとは娘が超パパっ子なので二人はどこかにお散歩ぐらいはいくかもですが🤣

• ako.ako

ako.ako

旦那様お誕生日おめでとうございます👏!!
    DVDはやはりお子様のやつ借りて家で見せておく感じですか??

パパっ子素晴らしいです!!
    どんどん父子で散歩へ出かけてもらいましょう!!笑👏😂
    そして母は休息を…(笑)

• 11月19日
  • あんな

あんな

子供用のと大人用のを借りて、日中は子供用を見せてまったりしちゃちます笑

そうなんです!とっても助かっていて🤣ありがたい限りです🥺🥺

• 11月19日
  • ako.ako

ako.ako

たまには親も息抜きしたいですよね〜!!うちの子トトロ大好きなので、いつもトトロ見てます😂😂DVDみてくれてる間はコーヒー飲んだりまったりできていいですよね!(笑)

羨ましいです🥺🥺うち究極のママっ子なのでなにするにもママ〜ママ〜で…(笑)だんだんパパっ子になるよう仕向けます(笑)

• 11月20日

愛知県です😊
一宮の138タワーが
イルミネーション始まったので
おやつ時に着くように出発して
遊具で遊んでイルミネーション
見てを予定してます😊

• ako.ako

ako.ako

138行ったことがないんてわすが、良さそうですよね!!♬
    イルミネーションやってるのは初めて知りました!!

近場のイルミネーションみに行くのも、いいですね!!

• 11月19日
ろみ

うちは夫が出張中なので実家に帰っているのでジジババ連れてブラックフライデーのセールでもと思っていたら近くのイオンでコロナ出たので大人しく過ごすことにしました😭

• ako.ako

ako.ako

実家最高です👏!!(笑)
    イオンとか人がたくさんいて密集しそうなところは怖いですよね😭😭コロナ出たとなると、なおさら…
    行きたいところにも行けず、我慢我慢の日々ですよね…😭😭

• 11月19日
母娘でキティラー

近くの駅ビルが今日からポイントアップ期間になってるので、土曜か日曜に娘には私の実家に泊まりに行っててもらい買い物行ってきます(^^)

夫はチケットがどうにかなれば、日曜日本シリーズを観に行きたいらしいですね☆

• ako.ako

ako.ako

お買い物いいですね〜!!
    大人だけだったら少しは身軽に動けますもんね♬

• 11月19日
食べることが趣味

暇すぎて海にでも行こうかなと思ってます😂本当はブラックフライデーとか行きたいけど密になるので…海で砂遊びでもします😁

• ako.ako

ako.ako

海!!海は頭になかったです!!でもこの時期だと人も少なそうだし、砂遊びし放題でかなりいいですね🥺!!

• 11月20日
マミー

夫も私も3連休ですが、コロナが怖いのでどこにも出かける予定はありません。
家の前で縄跳び、自転車、キャッチボール、家の中ではボードゲームやカードゲーム、クッキーなどのお菓子作り、あとはYouTubeでみんなでエクササイズw
とにかく家にある物全部使って過ごします^_^

• ako.ako

ako.ako

お菓子作りいいですね〜!!
    小さい子供でもクッキーとかなら出来そうですもんね!♬うちもお菓子作りしてみます!!

あとはやはり家の前で遊ぶくらいですよね😂うちもその予定です(笑)
    三連休長いですが、頑張って乗りこえましょう…💪

• 11月20日