※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

郵便局で車をバックしていたら男の子が通り過ぎるのを待っていた。男の子にぶつからなかったが不安と恐怖が残っている。車を確認しても異常なし。当たっていたらどうしようと心配している。

加害恐怖もあるのは分かってますが
見てくださると嬉しいです、、。

先程郵便局に行き
駐車場を出る時にバックしていると
男の子が歩いて来てるのが分かったので
そこで止まり男の子が通り過ぎるのを
待ってました

窓も全開にしていたので
外の音も聞こえるし当たった感じもしてないし
男の子が痛かってる様子などもありませんでした。

私が気づいて止まろうとした時は
その子はまだこちらに向かって来てる
最中だったはずです
男の子が近くまで来て私の車が
動くのを止まって待ってくれてましたが

私が動かないと分かったら男の子は
車の横を走って行ってくれて
その先で歩いていました

車道に出て少しの所に歩道の信号待ちをし
その信号が赤になり私は止まり
その子にぶつかってないよね!?と
怖くなり見てましたが
普通に歩道渡る時は走って
歩道を渡り切ったら歩いてましたが

当たった感じもなかったし
私は男の子が見えてからは動いて
ないんですが
どうしても不安で怖いです

帰ってきて車を確認しましたが
特に何もなく、2回確認しました。

もし当たっていたらどうしようと、、、

コメント

はまぐり

大丈夫だと思いますよ!その子が普通にしてたり転んでる様子もなかったのなら!

  • 。


    コメントありがとうございます😭

    転んでなかったです、、
    私は絶対と言い切れませんが
    痛がってる様にも見えませんでした、、。

    家に帰り怖くて一度戻りましたが
    その子はもうどこにも居なくて
    どうしても不安になってしまって😭😭

    • 11月19日
ナナ

私も昔似たような経験があります💧私の場合は、急ブレーキで間に合ったのですが、自転車に乗ってた小学生はビックリしてよろけた感じで止まった感じでした。ぶつかった音もしてません。
小学生はそのまま走って行ってしまい。私も帰宅して、車の前に丸型で凹んでて(それは後からわかったんですが、旦那がバイクでぶつけてできたらしい傷だった)私も、顔面蒼白になって、戻って、近辺を探したけど男の子はいなくて、交番に行きました( ; ; )お巡りさんに事情を説明したら、事故処理していただきました。お巡りさんいわく、後から被害届け出されて、私が事故処理してなかったら、轢き逃げ犯になるって言われたから
念のために、事故処理してもらいました💧ただ。事故処理終わってから、車の前の傷が旦那が、バイクでつけた傷って言った瞬間。その子に当たってなかったんやって安心はしました。結局、その後何もなかったですが。

主さんは、安全をちゃんと確認してるし、音もしてないので、大丈夫だと思いますよ!!

  • 。


    コメントありがとうございます😢

    読んでていてゾッとしました、、。
    怖い思いをなさいましたね😢

    これからは不安になったら交番に私も行こうと思います、、。
    この症状が続いてるので安全確認は人一倍気をつけているのですがもしかしたら安全確認仕切れてなかったかもしれないと思い込んでしまうので
    恐ろしいです😢

    • 11月20日
  • ナナ

    ナナ

    安全確認を人一倍気をつける事は素晴らしいと思いますよ!!

    • 11月20日