※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
子育て・グッズ

ひたちなか市の東石川保育所に通われてる方いますか?来月から高野いろは…

ひたちなか市の東石川保育所に通われてる方いますか?
来月から高野いろは保育所に入園が決まり3歳からは東石川保育所に転園になります!!
東石川保育所は見学に行けなかったからどんな所か気になります💦💦😂
参考に聞きたいです😢
調べたら建物は古いが先生も優しくて好印象な事が書いてあったから🤔バス通学とかありますかね?
家から距離があるから3歳からバスならいいな😦って思って💦💦

コメント

deleted user

バスはないと思います💦建物が新しくなる話聞きました^_^

  • めめたか

    めめたか

    バスはないんですね😢
    私も建て替えるって聞いたんです!!来年くらいなんですかね?

    • 11月19日