※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ🐰
妊娠・出産

ファルスカのコンパクトベッドを検討中です。必要なアイテムや洗濯の心配があります。8点セット以外に必要なものがあれば教えてください。

ファルスカ コンパクトベッドについて

出産準備でベビーベッドの検討をしています。
ファルスカのコンパクトベッドが我が家では
使いやすいかなというところまで決まりました!!

アカチャンホンポでもらったリストには
ベビー布団セットやフィッティングシーツなど
が書いてありますが、この場合必要ないですよね?

8点セット1式に、追加で購入するものがあれば
教えてください🙏✨(3月後半が予定日です)

コロナで里帰りを諦めたので、洗濯など余裕を
もってできるか不安です😣💦

コメント

たぬき🦄

コンパクトベッド使用していました!
特に追加で購入はしませんでした✨
強いて言うなら暑い時用にタオルケット的なのを別で使いました!(おくるみでいいと思います)