※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
子育て・グッズ

息子さんはアンパンマンが好きで、電車も好きな様子。同年代のお子さんが楽しんでいるか気になるようです。

トイザらスのブラックフライデー、ジャドールのメガトイレンセットが気になるんですが息子はアンパンマン大好きなのでこーゆー系のオモチャで遊んだ事がないです💦
電車は好きみたいで、踏切が見えると電車通らないかな〜とワクワクしてます!
同年代くらいのお子さんがいる方、こんな感じのオモチャで楽しく遊んでくれてますか🥺?

コメント

ぶぅ

新幹線のやつですが...こんな感じのを持ってます🙋✨
自動で動くので
最初は、うおー!!と大興奮で3.4時間遊んでました😂
今では、おもちゃ箱に直されてますが...😪

そら

これ気になりますよね!

私の上の息子は、こうゆうの大好きでひとりで線路を繋げて遊んでますよ!
踏切のとこを通るとき、カンカンカンっていって楽しそうです!

もちろんアンパンマン大好きです笑

息子もアンパンマンも踏切や電車などもすきで、2歳のときに、トイザらスでこのシリーズを買いました😄

結果、ほとんど遊ばず、3歳になり、プラレールがいいと、ビルドシティとセットにして遊びたい!と言い出し、こちらは捨ててプラレールを買いました💗

プラレールは、毎日していますよ〜✨

❁eito_mama❁

皆さんコメントありがとうございました☺!
結局サイトにも繋がらずで購入できませんでした😅💦
今度実際にトイザらスに行ってみて反応をみながらクリスマスプレゼントとして購入するか検討してみたいと思います😊