※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

イオンのブラックフライデーも明日からだと思うのですがチラシ公開も明…

イオンのブラックフライデーも
明日からだと思うのですが
チラシ公開も明日でしょうか?

おもちゃ狙ってるのですが、、

今回は10日間みたいですが
おもちゃも10日間安くなってるってことでしょうか🤔?
売り切れはあると思いますが…

土曜日旦那が休みなので
車で行こうと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今調べてました!
明日公開だと思います🙌😂

10日間設定されてますが、人気のおもちゃはすぐなくなります💦
アンパンマン系やキックボード系は人気みたいですね😭
レゴ系狙いならトイザラスのブラックフライデーの方が良いみたいです🤔💭💭

• はじめてのままり

はじめてのままり

アンパンマンとキックボード狙いです、、、笑
    近いイオンが電車で30分かかるのでどうしようか迷ってます笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはドンピシャですね😱
    確か明日はトイザラスのブラックフライデーの店頭販売もかぶるはずなので、近くにトイザラスがあるならそっちに人が流れる可能性も高いです!

開店ちょっと前に着けば買える可能性もあります❤️😋
    売り場の場所を把握して最短ルートで行けば行けると思います!

• 11月19日

今日下見に行ったらおもちゃ少ししか置いてありませんでした。1つのおもちゃ4個のみでした。去年だとめちゃくちゃあったので😣
三連休のために小出し作戦?と思いましたがどうなんでしょう😔去年よりも5%増売上達成目標みたいなので、初日のみならずお得なのかもしれませんね

• はじめてのままり

はじめてのままり

3連休ですもんね、、チラシ見てみたのですがあまりいいものがありませんでした😂

• 11月19日

チラシ公開されてますよー!シュフーってアプリで見てます🥺ྀིྀི

• はじめてのままり

はじめてのままり

いま見たのですが今年はあまりいいのがないように思います😂

• 11月19日